社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ニャコ題/7周年を迎えたニコットタウンについて

イベント

にゃがいお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはニコが大好きにゃん♡

快適で生活しやすいにゃん♡

お友だちもたくさんできて幸せにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは希望があるにゃん!

Cガチャの目玉を大きくして欲しいにゃん!

小さ過ぎて倉庫で探すのが大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/26 05:09:53

    なんだかすごく眠いにゃん!

  • anji-

    anji-

    2015/09/25 23:04:59

    そうですね^^
    C目玉小さすぎですよね(。→‿◕。)☆

  • 由姫

    由姫

    2015/09/25 20:45:17

    こんばんは^^
    楽しいニコタももう7周年ですね~
    確かに目玉は大きくして欲しいです♪

  • なち

    なち

    2015/09/25 20:39:58

    あれだけ出ないんだから、もっと豪華にして欲しいですよね!

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/09/25 20:30:08

    こんばんわ

    うんうん!目玉ホント小さすぎですよね^^;

    昨日の雨が、うそのような晴天でした^^;
    土砂崩れがいっぱいあったようです><

  • ふあり

    ふあり

    2015/09/25 19:47:34

    頑張ってください><

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/25 19:31:44

    にゃんは・・・・・
    美味しい栗ご飯で満腹にゃん♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • そら

    そら

    2015/09/25 18:20:09

    ↑いえる!!!
      前あったあたり棒なんて、ほんっと見えないしありがたみがないっ!!
      ついでにストラップもイマイチ実用性がないww

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/25 13:55:53

    にゃんは天ぷらうどんで満腹にゃん♡
    Z〜 Z〜〜〜

  • 来夢

    来夢

    2015/09/25 13:38:39

    ニコットは7周年を迎えたのですね。
    目玉商品、そうなのかもしれませんが、
    コレクションのようになっているだけで
    気になっていませんでした。
    と、言うことは目に止まっていないので
    小さいということなのでしょうね。

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/09/25 12:23:19

    確かにそうですよね~
    いつも探すのにえ~っとどこだっけと思い
    まあいいかあと思うのですよ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/09/25 11:06:01

    そうだよね、大きくして欲しいよね。
    その方が嬉しさ倍増だよ!

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/09/25 09:21:46

    ニコは色んなイベントあって楽しいおね(・(ェ)・)b そんなに在庫あるなんてすごいおぉー(・(ェ)・)!

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/09/25 08:51:44

    ニコも早いものであっという間に7周年にゃん♡

    以前は色々と記念品くれたけど
    最近はあまりタダでくれないにゃんね・・・・

    今は手探り期間なのかにゃ?
    Cアイテムもメガ化させて欲しいにゃんね^^