りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

通知ボックスのメール

日記

ありがとうございましたw
見つけれましたw
お騒がせしましたmm

メールがなんでか 開いていた
でも見ていない・・ 不思議・・・w

今一 3周年記念、、思ったより。。。。。。。だった。。w
来年に期待しましょ^^
来年は きぐるみか?ww
 
ご当地キャラ まだまだ続くかと思ったら。。
そうか、、、終ったのか、、来年。。。再来年・・・
1年で7個  7年ほど続く計算か??
我県のキャラは 何年待てば 現れるのかwww

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/09/26 10:21:05

    記念品見せてもらいました♪
    特等席ですね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/09/25 22:52:18

    みつかって良かったですね^^
    せっかくの記念品ですから大事にしまってあります。
    決してイ○イチだから飾らないというわけではありませんよ( ´艸`)

  • yurichin

    yurichin

    2015/09/25 14:28:19

    そっか りりかさん3周年だったのか
    遅ればせながら
    (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

    あっという間だよね
    この間、幾ら使ったかと思うと てんてんてん
    在住し始めた頃、リアの友達に
    「何も残らないんだから、課金には手をだすなよ~」って言われてたのに
    魔力から未だ抜け出せず w
    ここは不思議なとこだよね
    大事な人も沢山できたし (*^_^*)

    りりかさんこれからも宜しくね!

    ※ 見てないのに開いてるメール・・・
     あたしの場合は酔ってる間に開けたんだろうと勝手に納得している www

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/09/25 07:45:17

    あたいの 引きこもりぎみの友達も 
    2周年記念のメールを開いていながら受け取っていなかったんだよ^^ 不思議・・・w