アミ

やっと行けました^^

日記

昨日は登っても登っても一階に下ろされちゃって

行けなかったので

悔しくて今朝行ったら なんかすんなり行けて変なの~~

枝のあちこちをうろついて

座れる場所もあるようです。

右座って 左座れた~と思ったら

虹が出たよ~~(。✪ܫ✪。) 

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/10/11 19:11:10

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 逢いたいね♪蟻とキリギリス今から冬に備えるのも必要かも♪今日も生きてる実感感じ湧き出るパワーでガンバ(^^♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪

  • よつば

    よつば

    2015/10/06 05:13:56

    アミさん^^
    おはようです♪
    ちょこっとこちらに失礼しますね^^
    居ない間も訪問ありがとうございます!┏〇ペコッ
    お仕事と母の手術、義母の訪問など
    いろいろと重なりまして・・^^;
    でも何とか元気にしておりますw
    連休が明けたら落ち着くと思います^^
    あ、スルーしちゃっても全然大丈夫ですからね^^
    訪問出来るようになったら
    スキップしながらお礼に伺わせて貰いますヾ(*'∀‘*)ノ♪

    寒さが増してまいりました
    お風邪など召しませんように^^

  • はるま

    はるま

    2015/10/01 17:32:33

    ネム変いたしました!
    前、「まぃめろはるま♪」です

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/09/26 10:39:19

    あ? 虹出るんだね?
    行ってみよう♪

  • 凛花

    凛花

    2015/09/25 21:16:04

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    ブログ見に来ました^^
    そこは宇宙?ずっと夜みたいですね…

  • るりるり

    るりるり

    2015/09/25 15:08:55

    おぉ~レインボー♪きれいですね♡

    見に行って来なきゃ~^^

  • みーこ

    みーこ

    2015/09/25 10:59:12

    あっ。もう行けてたんだね^^よかった。(=゚ω゚)ノ

    座れる場所?知らなかった確認してきまーす!