キャサリン

7周年を迎えたニコッとタウン

イベント

7周年おめでとうございます。

もっと早くにニコッとタウンの存在に気付いて、
参加できていたらなぁ~と思います。

リマスターアイテム、どれも魅力的ですね。
ニコタ歴の長い方には、思い入れがある品々のようですね。
新参者には、価値や人気の度合いが、イマイチ把握できていませんが、
せっかくの機会なので、いくつか購入してみようかな~と、
吟味吟味・・

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/10/08 21:18:06

    こんばんは(*^^*)
    いつもはとっくに寝ているのですが今日はまだ起きています、でもそろそろ寝ます。
    馬の名前は女の子の名前なら何でもいいのです。
    私は男性が苦手なので、何かに名前をつけるときはずっと女の子の名前をつけてきました。
    なので女の子にしたいのです。。。
    ブログにコメント下さりありがとうございました(*^^*)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/09/27 16:27:38

    価値や人気度は人それぞれだと思うけど、
    現在私の手持ちのアイテムでは、フリマでは入手できないレベルのものばっかりであることは確か。
    私は、とりあえず、魅力的と思った、髪型とゴシック全身服を買いました^^;
    来週販売のリマスターアイテムも、よく吟味して、どうしても欲しいものを買いたいと思ってます。

    なお、青ガチャは共用品全部を複数持っているので、
    もし共用品でまだ出ていないものがあるなら、プレ出来ますよ^^
    プレ希望なら、遠慮なくおっしゃって下さい。

  • アンジー

    アンジー

    2015/09/25 22:51:21

    私もまだニコタ歴短いのでリマスターアイテムの価値が分かりません。
    確かに魅力的ですよね。
    少し購入考えてみたいです。
    何を購入するかなぁ^^