調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

最近感じること・・・

美容/健康

日常生活だけだと筋肉が凝り固まるような気がしてならないw
毎日自分で緩めないとだんだん筋肉が固まってしまう感じがし、
動きがわるくなるようなきがしてならない。
特に麻痺した左半身は交通事故の後遺症なのか?
・・・と考えてしまえば特に問題ないのかもしれないが。。。
揉みほぐす時間にながら◯◯できれば良いのだがなぁ~
と、入力してはマッサージ入力してはマッサージの繰り返しですww

歳のせい?

  • せいら

    せいら

    2015/09/26 20:51:12

    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    お風呂にゆっくり入ってリラックス&マッサージはいかが?
    私は毎日、そうしてます^^;
    ちーとはマシかもw