ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

セーラー服と 機関銃

コーデ広場

そういえば、これ

まだやっていなかったわ。

セーラー服といえば、これ ですよねd(`・ω´・+)

「セーラー服と機関銃」

あなたにとっての星泉は、誰ですか?

映画 1981年版 薬師丸ひろ子

テレビドラマ版 1982年 原田知世

テレビドラマ版 2006年 長澤まさみ

映画 2016年版 橋本環奈 (2016年3月5日公開予定)
“天使すぎるアイドル”

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/26 20:59:30

    美枝子さんも、やはり、薬師丸ひろ子さんですか。(*´ω`*)

    そうですよね~ もう51歳になられるというのに、今でも可愛らしいですものね。
    ゆこたんは、最近の出演作品の中では「ALWAYS 三丁目の夕日」の中でのお母さん役が
    はまり役だったな~って思いました。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/26 20:42:42

    薬師丸ひろ子さんが印象深いですね
    ど根性ガエルにお母さんで出ていましたが
    いくつになっても可愛いですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/26 13:19:31

    KIKIくん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    あはは(*´艸`*)あれって、「カニ缶」って言ってたのかぁw ヾ(゚Д゚*)チャイマス!!

    へ~ そうなんだΣ(・ω・ノ)ノ
    あらまぁ!本当ですね!!
    ブレザー着てるし、紐リボンだし。 あれ?口紅塗ってません?(´・ω・`)
    高校生 というよりも、新任の女性教師って感じで、全然イメージが違いますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/26 13:14:16

    ナンシーさん こんにちは~

    おお!さすがは、ナンシーさんですね!
    もう、すでにされていたのですね~
    ゆこたんは、どうして今まで気がつかなかったのかしら?
    ナンシーさんの セーラー服姿も、黒髪がとてもよく合っていますね。
    ゆこたんもヘアスタイルで、かなり迷いました。
    ああいうショートカットで、黒髪って、持っていないからなぁ・・・。
    青ガチャ目玉の「梅かざり付ショートヘア」も、ダメだしなぁ。゜(´O`)°゜

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/26 12:21:28

    薬師丸ひろ子の「カニ缶・・・」がよかたです(・∀・)
    ちなみに、小説初版の『セーラー服と機関銃』の表紙はセーラー服ではありませんでしたw
    http://middle-edge.jp/articles/I0001181

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/09/26 11:25:14

    セーラー服と機関銃コーデは前にやったことあります!
    薬師丸ひろ子のイメージがやはり強いかな?
    頬の傷を隠すばんそうこうがいいですね。
    私もまた挑戦したくなりました~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/26 10:33:01

    ケイト☆さん おはようございます。

    そうなんですよねー(,,-_-)ゞ
    ニコタアイテムの武器は数あれど、機関銃っていえるものが、なかなか見つからなくて・・・。
    ゆこたんの持っている範囲で、これだけは当たってみたのですが・・・
    ・アトランティスの水中銃
    ・パイレーツのコルク銃(メドーラ)
    ・ニコレンジャーのおもちゃの銃
    ・魔界郵便局の護身銃
    ・おもちゃのハンティング銃
    ・おもちゃのスチーム銃
    ・おもちゃのビーム光線じゅう
    ・おもちゃの吸盤式銃
    ・チクタク座のガンナーライフル
    ・おもちゃのにゃんこピストル
    ・ひつじ座の怪人の銀玉ピストル
    ・コロコロ水でっぽう
    どれも、それっぽくないのよね。(((ノω-。*)
    何か他にご存知のアイテムがあったら教えてください。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/09/26 09:35:20

    それ機関銃に見えないんですけど
    背景の穴がナイスですね