nocco

お題「7周年を迎えたニコッとタウン」

イベント

今時3Dでもない仮想世界のネットゲームが7年続くのも凄いけど、

飽きっぽい僕が4年も、そのニコッとタウンを続けているのも凄い事だと思う(。・ω・。)笑

※2011年の懐かしいお部屋アルバムがあったので貼ってみた☆彡

  • nocco

    nocco

    2015/09/27 23:16:15

    >りりらら(・・?さん

    ニコタはイベント以外、RPGとかアクションゲームみたいにクリアを強制されないからですかね?
    好きな時にインして、好きな事だけしていればいいから、忙しい人でもマイペースに楽しめますもんね♪

    何ヶ月ぶりとか、何年ぶりとか帰ってくる人もいますし(。・ω・。)笑

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2015/09/27 18:39:27

    私も ほとんどのゲームやら サイトを 1年で飽きて終了するけど・・・
    ここは、不思議と続いてるね(●・(ェ)・●)ノ 

  • nocco

    nocco

    2015/09/27 00:04:20

    >キャロットさん

    2011のお部屋アルバム見ると、どのお部屋もシンプルでした☆笑
    始めたばかりでCコインPコインも少なくて、システムも手探り状態だったんでしょうね(* ̄∇ ̄*)

  • キャロット

    キャロット

    2015/09/26 01:38:35

    あ~このかぼちゃの馬車私も合成したのあるよ~レアカラーは持ってないけどね(*^。^*)
    シンプルなお部屋ですわ(*^。^*)simpleイズbestなのだ(*^。^*)