apricot

黒 白 (青) 桃 緑 紫 黄 → 赤

コーデ広場


すみません、やっつけ仕事になってしまいました(^^;

赤コーデと言いつつ、白も少し主張入っちゃってますね。

和装は 艶やかで好きです。

とりあえず、これで 赤コーデということで・・・・ ( *´艸`)


えーっと 次は、橙 の オーダーが届いております。

だ・・・・、橙!? だいだい、橙色ですよね??

思わず 色の確認しちゃいました。

手持ちに あったでしょうか・・・・ 既に、右往左往し始めています。w




  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/24 22:49:44

    白ラテ届きました~。
    フリマ成立ありがとう♡

    このコメントと、下の2つのメッセージ、不要だったら消してくださいね。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/24 21:29:50

    ふたたびこんばんは。
    フリマ出品ありがとう。
    21:27 クリスマスウォール~2014~
    で応募しました。

    確認いただけたらフリマ成立お願いします♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/24 21:02:25

    こんばんは。

    ブログにコメントありがとう。
    フリマ出品して、キーワードと出品日時を私のブログに連絡いただけるかしら?
    こちらから、連絡いただいたラテにフリマ応募して、
    応募したものと応募時間をお知らせする という流れでお願いします。

    よろしくお願いします♪

  • apricot

    apricot

    2015/09/26 23:05:04

    マキさん
    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    マキさんの言葉に、励まされて、勇気づけられて、前進している気がします♪
    見てくださること、本当に嬉しいです。

  • apricot

    apricot

    2015/09/26 23:02:28

    さくらさん
    御付き合いくださりありがとうございます♪(*´▽`*)
    和服いいですよね~!
    私も 好きです~♪
    そうですね~、品もあり、艶やかさもあり、素敵ですよね~。

  • apricot

    apricot

    2015/09/26 23:00:35

    みゆちゃん♪
    赤コーデ、これでよかったかなぁ?(*´▽`*)
    そう、次は橙で・・・・ くるりんさん、優しいの~♪
    色シリーズはそうだよねぇw
    どこまで行ってしまうのかなぁ~ あははは~

  • apricot

    apricot

    2015/09/26 22:57:07

    MARYさん
    いつも御付き合いくださりありがとうございます♪
    文字の絵、上手ですね~!
    どうやって作るのかわからないので、尊敬しちゃいます(*´▽`*)

  • apricot

    apricot

    2015/09/26 22:55:47

    くるりんさん
    橙、がんばりま~す (*´▽`*)
    ヒントありがとうございます~
    お優しいですね♪

  • マキ

    マキ

    2015/09/26 19:49:08

    素敵です〜♪

  • さくら

    さくら

    2015/09/26 17:39:00

    わー!
    和服大好きです>▽<
    品があって素敵ですね^^

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/09/26 14:37:34

    赤のコーデ素敵ですね。
    次は 橙ですか、楽しみです。
    橙のヒント ↓ にありますね。

    くるりんさん、お優しい♡

    色シリーズは、どこまでつづくのかしら、楽しみです(*^▽^*)

  • MARY

    MARY

    2015/09/26 14:36:58

    こんにちは^^

    ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


    キラキラ
     +   +
    |  +  +
    |" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
    |      ヽ +  +  +
    |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+   よい週末を~♪
    | (_●_)  ミ     ヾつ +
    | ヽノ  ノ●   ● i
    {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ






    華やかなコーデですね^^

  • くるりん

    くるりん

    2015/09/26 11:59:53

    ふっ、ふっふ。
    橙色、はい、だいだい色のオレンジ色ですよ~。←性格悪

    提案と申しますかお願いをした後に、自分も手持ちを確認して見ましたが
    意外や意外、ありましたです。
    何故ならば「ハロウィン」があるから~。

    どんなコーデになるのか、今からとっても楽しみです。←性格悪