のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

中国は終わって無いと周さんは言うけど。

30代以上

中国はゆっくりと終わって行くんだよ。
此れは中国が長い事かかってやってきた胡錦濤とかその前のとか
富の分配をきちんとしなかった事から始まって
其の異常な形の富の集中をやってしまった事に寄って
民衆が中国政府を信じなくなった。
詰り富を集取した人達も其れ以外の90%人達もだれも
中国全体を考える人が居なかった。

そしてついに軍部の暴走が始まっているんだね。

CNNは相変わらず法王とフォルクスワーゲンとフィファのニュース。
法王はコップの話と宗教の自由と人権の演説をして中国を暗に批判した。
其れを大々的にCNNは報道していたよ。

オバマ氏の感情をあらわにして中国批判の演説をした。
そうしないと収まらない程の中国を国賓として迎えた事へのアメリカ国内での批判。

そしてギリシャがまた経済危機に近づいている。

肝心のドイツはギリシャ危機以上にフォルクスワーゲンの事は
打撃を受けるだろう。

更に難民はドイツに行く事を希望して暴動を起こしている。
自分達の目指しているのはドイツだと態度をはっきりと出している。

更にどこの国の難民収容所もまさにその地区がパレスチィナに
なる事を懸念している。

難民地区を作るとやがて働かないで補助金を貰って飼われるだけの
生活、そしてパレスティナの様に其処を独立させようといずれなって行くのではないかと
反対派は懸念をする。

パレスティナは最悪の事例として悪夢の例として難民地域を作るといずれは
こうなると実態を見せる。

日本で在日の不法移民をほおって置いたら
どうなってしまったのかと言う悪例があるから
日本は移民受け入れに日本人は難色を示す。

先にそう言う例を作るとそうなるのだ。