社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

リメイクは困るにゃん!

コーデ広場

新しいアイテムはリメイクアイテムにゃん!

にゃんは困るにゃん!

頑張ってフリマで交換した

高級アイテムの価値が下落してしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

にゃんは・・・・・・

良いアイテムを持ってないので

フリマが成立しにゃ~にゃん!

心配はなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/27 05:31:04

    雨が上がって良かったにゃん!
    Z〜 Z〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/09/27 03:04:51

    ご本人さんが良いアイテムじゃないと思っていても、他の方は欲しいかも♪
    価値下落でお困りでしょうけれど、後から始めた私には、ちょっとありがたい再販です(笑)
    ふふ、持っていてもリメイクとか聞くと、欲しくなりますよねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
    学生服、良いと思います(^▽^)/

  • 由姫

    由姫

    2015/09/26 21:20:45

    こんばんは^^
    やはり価値が心配ですよね(*_*)

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/09/26 21:08:37

    こんばんわ
    リメイク、いろいろ出るとうれしいな^0^
    むかしの欲しくても手が出ないから><

    ベタ曇りの1日夕方には雨でした^^;
    蒸し暑くて、仕事がバタバタで疲れたわ^^;

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/09/26 20:59:08

    今回の 再販アイテムは
    フリマで頑張って やっと落とした人には
    何とも言えない感じみたいですね・・・ (´・ω・`人´・ω・`lll

  • Sao.

    Sao.

    2015/09/26 20:19:32

    にゃんしゃん の出品に
    好みのアイテムが 応募で入ってきますように☆



  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/26 19:30:51

    にゃんは美味しいマーボナスで
    満腹にゃん!

    今夜は鶴太郎の終着駅を見るにゃん!
    楽しみにゃん♡

  • なち

    なち

    2015/09/26 17:24:37

    こんばんにゃ!
    私は新参者だしフリマも未体験なので、
    深く考えた事もなかったです(^^;
    やはり高級アイテムは人気なのですね。

  • anji-

    anji-

    2015/09/26 16:58:33

    未だ新参者で 良い物持って無いから
    フリマは チョウ厳しくて全くしてません(;´Д`)

  • そら

    そら

    2015/09/26 15:40:22

    古かろうと新しかろうと
    貴重なPなのでよーく吟味して買うつもりw

    フリマ成立すると嬉しいよね~✿◕ ‿ ◕✿

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/09/26 14:55:54

    おおおおー
    ねこさんはたくさん洋服をお持ちなので、昔のアイテムの販売は嫌ですね。
    学ランは僕も買いましたよ(●´⌓`●)
    気に入りました₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/09/26 14:37:47

    フリマなかなか成立しにゃいなあ~

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/26 13:26:12

    にゃんは満腹で眠たいにゃん!
    Z〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/09/26 11:12:25

    リマスターはちょっと残念な気がします。
    フリマへの意欲が減りそうだし。
    それでなくても似たアイテムが増えているのに。
    事務局さんには斬新なアイデアで頑張って欲しいです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2015/09/26 09:35:50

    私は自分がにゃにを持っているかいないか
    詳しくは把握してにゃーにゃん。

  • 白猫Nazu

    白猫Nazu

    2015/09/26 09:34:29

    tasikani・・・gakurannhakattyaunyann♥
    korega,syodougai・・・?nyannka・・・?
    osorosiinyann・・・(。-_-。)

  • 白猫Nazu

    白猫Nazu

    2015/09/26 09:30:57

    kotosi,hazimetabakkanahitonanode・・・
    sugokuuresiinyann♥
    tonikaku,otagaigannbarunya♪
    (* ゚̄ ̄)/・☆.。.:*・

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/09/26 09:14:24

    僕もいいモノ持ってないお(・(ェ)・;) リマスターは新人には嬉しいお(^ω^♬)

  • ふあり

    ふあり

    2015/09/26 09:01:56

    頑張ってください><

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/09/26 08:16:12

    リマスターに関しては賛否両論ですが・・・
    所持品リマスターはショックΣ
    未所持は嬉しいにゃん(○´艸`)