人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

へぇ〜7年ですかぁ

イベント

初めてまだ1年未満です。

7年続けてる方はいるんでしょうか?

人それぞれ楽しみ方はあると思いますが・・・。

あとどのくらい続けてるのかなぁ〜

  • みき

    みき

    2015/10/01 19:48:39

    ザイさん、こんばんは♥

    10月になりました。
    そうしたら、いきなりお天気、荒れ模様みたいです・・・(>_<)
    明日の朝の通勤時間帯を直撃らしいです。
    特に九州、北陸地方?
    そちらにお住まいの方、どうかお気をつけて・・・

    いくら私が雨女といっても、これは私のせいじゃないですよね?・・・ね?(^^;)

    新しい月です。
    今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • みき

    みき

    2015/09/30 21:56:10

    ザイさん、こんばんは♪

    今日で9月も終わりなんですね。
    なんだかあっという間のような気がして、実感がわきません(^^;)

    今年は久しぶりに「秋」を感じることができます。
    感じるだけじゃなくて、楽しみたいですけれど。
    どうなることかしら・・・(笑)

    ともあれ、今月もお疲れさまでした!

  • なつみ

    なつみ

    2015/09/29 22:15:18

    7年ってスゴイですよね(#^.^#)

  • みき

    みき

    2015/09/29 20:06:26

    ザイさん、こんばんは♥

    曜日感覚が怪しくなってきています・・・(>_<)
    そう、今日は火曜日。
    陽が落ちるのも早くなって、帰り道は秋の虫さんの声が響いています。
    コンビニでも、いつの間にか「おでん」が始まってて。
    今年もどうにか夏を乗り切りました(^^;)

    これから気持ちのいい季節になりますね(*^^*)

  • みき

    みき

    2015/09/27 11:03:18

    ザイさん、おはようございます。

    お身体、大切になさってくださいね。

    さっきまで雨でしたけれど、あがったみたいです。
    なんだか最近、ずっとこんなお天気・・・

    さすがに疲れが出たのか、今まで寝ていました。
    明日からまたお仕事なので、何とか復活しないと(^^;)

    日曜日、楽しい1日となりますように・・・♥

  • ザイ

    ザイ

    2015/09/26 22:16:10

    皆さん コメントありがとう
    一人一人に返してる時間がないのでまとめてお礼申し上げます。

    最近、なかなか時間が取れないのでどうしようかなぁ~って思ってましたが
    皆さんの温かい言葉に感謝してのんびり楽しみたいと思います。

    不定期な訪問になってもよろしくお願いします。
    明日は仕事です(ちょっと遠方へ行きます)

    では、また~(@^^)/~~~

  • 柚子

    柚子

    2015/09/26 18:19:00

    こんばんは(*'▽')
    私は1年ちょっとですねえ。気づいたら一周年を迎えていてびっくりした感じ。
    自分のペースで楽しめるのがニコタのいいところな気がします。
    お互い無理のない範囲で、のんびりゆったり楽しみましょう~(*'ω'*)ノシ

  • まろん

    まろん

    2015/09/26 15:49:44

    ザイさん、こんにちは^^♪
    私は、2年半です~ ニコ友で7年目に入ってる人いますよ~
    訪問されて、お庭にピンクの「ニコロボ」がある方は、6年過ぎた方です。
    それと、ピンクのニコロボの着ぐるみ着てる人もそうですよ!
    気を付けて見て、見てください。
    マイペースが一番です。(^◇^)

  • ななこ

    ななこ

    2015/09/26 14:23:32

    私は 気が付いたら来年の1月でここに来て3年になります。
    月日が経つのが早くて。。。歳のせいかな^^;

    最近 ニコタを長期でお休みしてる訪問者さんが増えました。
    今日 数えたら5人><。。。
    今までに ニコタを去って行った人も何人か居ました。

    私は 人見知りなので たくさんの人との交流は苦手^^;
    友達も少ないので 最近淋しさを感じています(*^。^*)

    これからも、私なりにノンビリやって行こうかな~^^

  • みき

    みき

    2015/09/26 14:09:04

    ザイさん、こんにちは!

    今日は珍しく土曜日定時で終わりました♪
    お家に食材はちょっとあるし、お買い物とかしないでまっすぐ帰ってくると、土曜日ならこの時間で帰れることがわかりました(^^)v
    いつもこうだといいんですけれど~(^^;)

    朝はまたまた雨でしたけれど、今は雨はあがっています。

    ついこの間まで、お家に帰ってくるとすぐシャワー浴びてたんですけれど、そろそろシャワーだけでは寒くなりました。
    汗ポタポタということもなくなったし。

    今年は、秋を楽しみたいと思います♥
    あ、なんだか晴れてきた・・・
    お洗濯がんばっちゃおうかな・・・

  • あかりもさ

    あかりもさ

    2015/09/26 07:12:37

    最初期はお試し登録だったので、
    抽選か何かで選ばれた人しか登録できなかったようですね。
    わたしの所属サークルに、7年やっている人がいますよ〜。

    このサイトはマイペースで続けられるのがいいですよね。
    ザイさんも、ニコタでまったりなさってください☆