もえーん

凄い久しぶり

ニコット釣り

でもナマズが逃げた

ヘラブナ釣れたから、いいや。。。

  • もえーん

    もえーん

    2015/09/27 21:12:24

    ナマズたべたい~
    帰ってきて~

  • もえーん

    もえーん

    2015/09/27 21:11:50

    おや、受験生でしたか。気晴らししつつ、ダルイ学校は楽しめるとこを適当に楽しんで、受験がんばってください。遥か昔のことだな、受験なんて。。。転職はしたけど。ではこちらからも素敵お届けしておきます~

  • りんご

    りんご

    2015/09/27 15:50:26

    ナマズ帰ってきて~♪

  • Rumi

    Rumi

    2015/09/27 10:03:36

    こんにちは!お久しぶりです。
    学校ダルいっす。毎日疲れます、一応受験生でもあるので
    考えなきゃいけないこといっぱいで・・・
    もえーんさんにもそんな時期があったんですね!
    少し勇気づけられました。ありがとうございます(*^-^*)

    いつも訪問感謝です♡ 素敵お届けです~