✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

7周年記念撮影会☆彡②教会の中❤

サークル

念願のクロスを着て❤(*˘︶˘*)
お色直しwww 黒に着替えて♪(。→‿◕。)☆

豪華だよ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
皆(。`・ω・´。)ゞビシッ♪と決まってる~ღ(*✪‿✪*)bb

(*・ノ。・)コッソリ 誰かさんは
いつものコーデだけどwww
一応ゴシックらちぃwww
(*≧m≦*)プププwww

次の再販はなんだろうね~(ღ◔‿◔ )ん?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
楽しみですね♪(。→‿◕。)☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/10/01 23:36:55

    メーちゃん(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
    外は強風が・・・時々すごい音がします。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/09/28 00:01:03

    メーちゃん、ゆうべはありがとう❤
    かわいかったよねーー クロスの集会!!
    リーベの集会もしたいねぇ♪
    そんなこと言ってるうちに、次も出るんだね。
    なんだろうねぇ?
    あれはいらない、これもいらないって言いながら
    でも出たらきっと買う っていう会話がおかしかったwww

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/27 22:11:39

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆&Guten Abend♪

    二日間(。´-д-)疲れた。。
    ま、いいやww
    白も黒も似合ってるな(^-^*)/
    いろいろ騒がれてる再販だけど、概ね全体的な反応は良好だよ(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
    次も楽しみだね(。◕‿-。)b

    おひ!!↓のwwwww俺はサークルはどこも入ってねぇwwwww
    tkいくらなんでも裸コスするかぁぁぁあぁ(#^ω^)ビキビキ
    しかもいつものコーデって・・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
     ʅ(◉∀ˇ◉)ʃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    メーちゃん、今週もお疲れ様。。。またね(。◕‿-。)b

    う~さぎ、うさぎ、なに見て跳ねる♬(*´艸`)

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2015/09/27 19:50:47

    あのコーデはゴシックだったのか!@@!
    衝撃の事実ww

  • ☆yuka☆

    ☆yuka☆

    2015/09/27 14:47:05

    ♡ (。◕ω◕)ノこんにちわんわん✿
    あらまー^^皆さんお揃いで可愛いですね^^実は私はPコ不足でクロスは買えませんでした(´・ω・`)
    でも次のは買う予定♪そのときは写真撮りたいな^^良いよね?ww

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/09/27 14:32:18

    (。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!w

    教会の中で♥とか書いてあったから
    てっきり誰かと式挙げたのかとwww(マテw

    サークルかよw
    裸のオヤジがZか?wwwwwww(マテw

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/27 14:14:37

    黒は私が来てたら不気味だけど

    メープルさんだと可愛いし

    黒色も可愛く見えるね(ㆁᴗㆁ✿)