ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「セーラー服と機関銃」長澤 まかに「カニ缶ღ 」

コーデ広場

セーラー服と機関銃 (番外編)

主演:星泉役 長澤 まかに(新人)

機関銃 発射!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダダダ


はぁ~(*´ο`*)=3 「カニ 缶・・・。」


(V)(・∀・)(V)  (V)(・∀・)(V)  (V)(・∀・)(V)  (V)(・∀・)(V)

お友達に教えてもらいました。

ニコタアイテムに缶詰は無かったので、仕方なく

缶コーヒーで代用。

前回のコーデでは、ほっぺには「運動会のばんそうこう」でしたが

そういえば!\(゚∀゚)/と、思い出しました。

フェイスペイントの「キズペイント」これがありましたねd(`・ω´・*)

ゆこたん、持っていないことがわかり

急遽、フリマでゲットしました~!(*`◇´*)ゞビシッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/28 21:10:05

    耕造さん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

    あはは、ゆこたんが間違えたかと思われたのねw(*′ლ‵*)

    (。→ˇ艸←) ぷっぷっぷっ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/28 21:08:40

    ナンシーさん  

    わ~ぃヾ(´ー`*)ノわ~ぃ
    ウケてくださったぁw

    まさか、あの時、「カニ 缶ღ 」って 言っていたとはね~

    言ってないって!ヾ(・ε・。)ォィォィ

  • 耕造

    耕造

    2015/09/28 20:57:18

    一瞬 間違ったと思った
    コーデ見て納得だす^^思わず突っ込みそうになったべw
    (;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/09/28 15:56:48

    長澤まかににウケました(*≧m≦*)プププw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/28 04:55:00

    KIKIくん やったよ~(´艸`* )ウフフ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/28 00:40:49

    カニ缶~♥ w(*´▽`*)♪