来夢

スーパームーン

日記

今日が満月です。
しかも、スーパームーン。
お天気よいから綺麗にみえそうです(*^_^*)

占星術でいうと、牡羊座の月と天秤座の太陽に地球が挟まれている状態です。
満月の夜は、緊張感を伴うこともあるかもしれません。

  • 来夢

    来夢

    2015/10/01 06:57:20

    今、頑張ったことは必ず実が結ぶと思いますよ(*^_^*)

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/01 00:19:15

    ムムム…
    確かに仕事がめちゃくちゃ忙しくなってるかも(・・;)
    2年間は頑張れという事ですね。

  • 来夢

    来夢

    2015/09/29 10:03:28

    運勢がわかるようなら占い師のお仕事してるんですけどね~(^^ゞ
    ただ今、魚座は土星・木星・火星が緊張状態の位置にあるので、
    なにかの課題で忙しい状況になりがちみたいです。
    ある占星術の先生のブログでは、魚座は社会的ステータスの安定化が
    この2年間の課題になるっていってました~。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/09/29 01:09:57

    確かにめっちゃ綺麗でした♪
    月のうさぎさんもバッチリ見えましたぜO(≧∇≦)O

    先生、来月の魚座の運勢どなんでしょ?