そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

懐かしいアイテムを発見。

10代

こんばんは^^

さっきフリマをぐるぐる回ってきました。
すごく懐かしいアイテムがありました…!

「にゃんこパーカー」

実は今着用中のパーカー「にゃんこタンクパーカー」を買うきっかけになったアイテムです。

にゃんこパーカーはニコッとタウンを始めて3ヶ月くらいしてその存在に気づきました。
見た瞬間、…そうですねぇ、半年くらいずっと狙って応募してました^^;

でも広告課金すらしたことがなかった私でしたので(始めて4ヶ月くらいまでは)不成立の通知が毎日のように来ていました…。

それからずいぶん「にゃんこ」だの「猫」だの、フリマでの検索ワードがすべて「猫系」になっていきました…。

実はねこみみも狙ったりしたのですが、やはり価値が高すぎましたね…いやはや。あまり分かってなかったので安易に狙いすぎてしまいました^^;

そして、そうですね…ニコタ1年?いや2年目?でしょうか。
やっと「にゃんこ」パーカーが販売されて、もう本当に嬉しかったです…!
このパーカーは寿司ネコちゃんと同期でした。

頑張って貯めて、やっと購入できました。
それ以来ずっと着けています。トレードマーク、なんちゃって^^

本当にネコは大好きです。
うちの周りに野良猫がたくさんいるのですが、やっぱり警戒心が強いのね…逃げちゃいます。

いつか寄ってきてくれるといいなぁ^^