ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「7周年を迎えたニコッとタウン」について

イベント

そりゃスゴイね!ビックリだね!流石だね!めでたいね!(棒) ←
・・・つぶれない程度に続いてくれれば結構(ボソッ


節目節目のためだけにこの背景を買ったと言っても過言ではないでしょう(・ω・)
去年6周年も↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=57234308

パソコンメインのサイトとしてはいつまで続くのでしょう?
ケータイ持たざる者なので現状維持してくれないと困る困こっここっこっ困るのです(DJ風

あと、『最新のフラッシュをインストールしてください』なパターンも、
現状では困るのです。さらにこちらおMacですしその辺もry

とにかく現状維持。
・・・いい言葉だ( ̄- ̄゜)ウルルン


皆様今後ともお付き合いのほどをよろしゅうお頼み申し上げます(ヘ・ω・)ヘ
なお最近ニコタ休止中の皆様につきましては最低月一はログインしやがれください。 ←
 

  • さとけい

    さとけい

    2015/10/03 03:47:33

    極力しやがります

  • ありしあ

    ありしあ

    2015/09/30 17:49:56

    同じくケータイ不所持なので
    パソコンメインでいてほしいですだ。(´・ω・`)
    ケータイだとブログもコメントも短いのが当たり前になりそうだし
    パソコンならではの文化?みたいのがどんどんなくなりそう。

  • Elno

    Elno

    2015/09/30 09:19:22

    7周年おめれとですな・w・
    現状維持・・・
    良い言葉でもあり
    悪い言葉でもあり
    ・・・
    ニコタに関してわ
    良い言葉ですな・w・
    ニコタがつぶれたら・・・
    私わ
    ネットの世界とわいえ
    人とコミュニケーションすることが
    なくなる@w@;
    のか・・・?