花と鶏

くまさんゲッツ

日記

ちまちまとくまさんを植え続けて幾日か。

やっとメガってくれたので座れるくまさんを合成したよ。



(゜ω゜)でかい



ちょっと思ったよりも大きかったなあ。
目の前に座ってみるとものすごい圧迫感w
これが世に言う圧迫面接か(違

せっかくなのでクマ尽くしにしてみた。
大中小とミニ……いや、普通サイズのはずなんだけども
ミニにしか見えないよw

後姿も欲しかったけども、さすがに懐が痛いので断念。
その代わりレア色がメガってくれたのでヨシ。


さて今週のリマスターアイテムは何だろう。
宇宙服こないかなあ……。あとおかっぱの和髪。

  • 花鶏

    花鶏

    2015/10/07 19:42:59

    >りってさん

    思った以上に大きくて、置いた瞬間に「あれ、バグった……?」と思いました(^^;)
    最初は比較のつもりでおいてみたクマ一族ですけども、面白いのでそのまま~♪
    まだ椅子もおいてありますので、ぜひクマによる圧迫面接をお楽しみください……w

  • りって

    りって

    2015/10/03 14:20:45

    すごい!!壮観ですね!!
    私も持っている中央前のモフモフくまが小さく見えます・・・。
    可愛いけど怖い圧迫面接~(笑)

  • 花鶏

    花鶏

    2015/10/01 19:01:44

    >ネネさん

    でかいですぞ!
    物理的圧迫面接。怖いのか可愛いのか謎な感じにw
    これだけサイズがあると、全身埋まれそうですよね!
    もっふもふ……むしろ倒してベッドにしたい気分です……v

  • 花鶏

    花鶏

    2015/10/01 19:00:00

    >りおさん

    かわいい宇宙服……というか宇宙っぽい服は出てますけども、
    ごっついのはあれ以降ありませんしね(^ ^)
    今週はちがいましたけども、次に期待!!

    くままみれのお部屋です~。もっふもふし放題v


    >多々野さん

    くまああああ! 
    置いてみてあまりの大きさに一瞬止まりました。
    くま一匹で部屋の三分の一を埋めるサイズ。素敵。
    ふふふふ、クマ種地獄に陥るがよい……!(陥った人からの呪い
    後ろ向きなクマも可愛いのですよね。ぜひ作ってください!見に行く!!(無理やり感

    りおさん多々野さん花鶏といるからには、まだまだいるはずですとも。
    宇宙服~宇宙服~

  • ネネ

    ネネ

    2015/09/30 21:36:02

    でか!!こわ!!正に圧迫面接(物理)!!

    でもちょっとふかふかの懐に飛び込んでみたい…////

  • 多々野

    多々野

    2015/09/29 19:46:02

    クマー!!!!!!
    デカー!!!!!!

    私も後ろ向きなクマにとても魅かれております。
    おお、来月課金したらクマ種買っちゃおうかしら…。ちゃおうかしら。

    ああ、ニコタに宇宙服を望むものが少なくとも3名いるのですねえ……。頼むよ、運営……

  • りお

    りお

    2015/09/29 01:35:33

    宇宙服、私も買えなかったのが今でも悔やまれている一品なので
    出たら嬉しいなぁ(#^.^#)

    くまくまちゃんたち、かわゆすですね♪