社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん♡

コーデ広場

昨日は半日お休みだったにゃん!

たっぷり休息にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日もお休みにゃん!

にゃんは静かなタウンでお昼寝にゃん!

にゃ~~ん!

にゃんだかふだんと変わりがにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/30 05:03:24

    にゃんだか肌寒いにゃん!
    Z〜 Z〜〜〜〜

  • 9pbrschr

    9pbrschr

    2015/09/30 03:19:43

    秋の田の 仮庵(かりほ)の庵(いほ)の 
                        苫(とま)をあらみ 
        わが衣手(ころもで)は 露にぬれつつ

    天智帝

  • ねこ

    ねこ

    2015/09/30 02:10:37

    お休み大事ですよね!
    たっぷり休まれて下さいねm(_ _)m
    って、ふだんと変わり無しですか??(笑)

  • anji-

    anji-

    2015/09/29 22:10:19

    秋刀魚お刺身で食べれるなんて・・・
    新鮮なお魚が手に入るんですね!!(。→‿◕。)☆

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/09/29 20:52:08

    こんばんわ
    夕暮れが早くになって、冬に向かってる><
    薄暗いのは嫌いだわ^^;

  • 由姫

    由姫

    2015/09/29 20:37:40

    こんばんは♪
    のんびりお昼寝できましたか^

    秋刀魚ですか、良いですね〜
    秋の味覚ですね(*´ω`*)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/29 19:31:17

    今年初めての秋刀魚を食べたにゃん!
    塩焼きとお刺身にゃん♡

    今夜はきゃん定団でお勉強にゃん♡
    頑張るにゃん!

  • そら

    そら

    2015/09/29 18:38:03

    あははw 
    さきほどタウンでお見かけしました^^♪
    今日も元気に寝ているにゃ?とホッとしましたw

  • なち

    なち

    2015/09/29 17:21:17

    こんばんにゃ!
    たっぷり休息がとれて良かったですね♪
    私は少し寝不足なので、今日は早く寝ます(^^

  • 来夢

    来夢

    2015/09/29 15:37:19

    お休みも半日は残念でしたが、たっぷり休息されてようで
    良かったです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/09/29 14:49:13

    変わらぬ毎日が一番だよ。
    ゆっくりしてください。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/29 14:04:33

    お昼は肉まんだったにゃん!
    まだ、少し暑いにゃん!

    Z〜 Z〜〜〜

  • ふあり

    ふあり

    2015/09/29 09:56:28

    遅くなりました;;ゆっくり休まれてください><

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/09/29 09:24:58

    昨日は麺手持で忙しかったお(・(ェ)・;) ニコはまったりがいいおね(^ω^)b

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/09/29 09:15:49

    ゆっくり休んでくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
    普通がいいねえ(。'-')(。,_,)ウンウン

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/09/29 08:43:07

    今日はにゃん曜日にゃんね^^
    連日お掃除で忙しそうだったから
    のんびりお休みしてにゃん♪