ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

リクエストにお答えして…コウモリの子守り ドヤ

きせかえアイテム

コウモリコーデのつぎに
子守り コーデをしたら
さらに リクエストをいただきました。
どんだけ、ハードル、上げさせる気だ!?

∧^- ;; -^∧ ∧^- ;; -^∧ ∧^- ;; -^∧ ∧^- ;; -^∧

コウモリの 子守りコー

・キララヘア
・コウモリウィッグ
・和ビジュアル着物ドレス(コウモリ)
・コウモリハットカチューシャ
・カチューシャ(こうもリボン)
・眼帯(コウモリハート)
・肩のせコウモリ
・コウモリペイント
・コウモリソックス(ladies)
・ヴァンパイアレディブーツ~2011~
・こうもりストライプ
・こうもりのフレーム
・ドラゴンの羽(紫紺)
・光るコウモリランタン
・コウモリの群れ
・ころころゴシックにゃんこ車
・魔界のオモリ

これでもかっ!と、いうほどの コウモリアイテムを満載。

肩のコウモリと、子供と、錘(オモリ)を連れて、子守りです。

∧^- ;; -^∧

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/30 22:31:18

    まいごさん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

    あはは。まいごさんのリクエストは、大盛りコーデですかぁw

    それも楽しいから大好きです。
    ただ・・・レイヤの関係で、好きなものを好きなだけ
    てんこ盛りに出来ないのが歯がゆいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/30 22:29:13

    KIKIくん こんばんは~

    今日はパソコン使えなくて、。・゜・(。´ノω・`)。夜までニコタにINできなかったの~
    それで、お返事、遅くなってゴメンナサイね。

    コウモリの子守り、おもり付きw どや!!<(`^´)>イバリ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/30 22:27:01

    ケイト☆さん こんばんは~

    「子どもを背負うかと思った。」ですって~?

    あ~~それって、もしかして、これのひとつ前の「子守りのコーデ」
    まだご覧になっていなかったかな?
    これです。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=60446495
    背中に赤ちゃん人形を背負ってますよね。
    「赤ちゃんおんぶ人形」
    これをやってからの。。。こちらなの。(*ノ∀`*)

  • まいご

    まいご

    2015/09/30 17:53:14

    ≧(´▽`)≦アハハハ
    みなさん、楽しんでますね~!
    私は「大盛りコーデ」をリクエストしに来たのですが…。(笑)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/30 17:52:54

    子守りコウモリ錘つき!すげぇ!Σ(・□・;)
    恐れ入りやの焼き蛤でございます。ちょと違うかw(・∀・)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/09/30 09:57:13

    おもりが子守りかあ。
    子供背負うのかと思いました