ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

都合により、本日のコーデ投稿は、お休みします。

きせかえアイテム

サンタ服【R】

再販されたのは、とっても嬉しかったのですが

カラーがこのRedだけ、というのが残念でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/01 09:25:31

    ケイト☆さん

    はい。こちらは元々がグレーのCの限定服でした。

    アイテム名 サンタ服
    性別 女性用 5000コイン
    色 Gray
    カテゴリ セット服
    2008年 12月限定アイテム
    リリース期間 2008/12/5~2008/12/25
    クリスマス限定アイテム C
    当時は5,000Cコインでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/01 09:22:00

    ナンシーさん

    そうなんですよね。
    今回は赤のみ1色でした。
    ですが、ゆこたんはこのサンタ服がすごく好きだったので
    (付属しているヘアスタイルが特に^^)
    ですから、リマスターされて嬉しくて、飛びついて買っちゃいました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/01 09:19:46

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    黒のサンタ服で、「サタンが街にやってくる~♪」を
    ぜひとも、KIKIくんに やってほしいですね~
    (*´艸`*)フフフ ・・・と、ハードルを上げてみるw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/10/01 09:02:15

    他の色もあったのですねー
    残念。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/10/01 07:21:24

    レッドだけなのが残念ですね~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/10/01 05:24:29

    黒のサンタ服で、「サタンが街にやってくる~♪」を
    歌わせたいですね(・∀・)ノシ