みゆ

初きぐるみ♡

コーデ広場

トナカイの着ぐるみさん、お友達にいただきました。

はつの着ぐるみです。あったかい♡

Mさまありがとうございました。

お腹ポッコリ・・・。中にいいもの隠してる?!( *´艸`)

  • ケリー

    ケリー

    2015/10/03 19:14:07

    可愛いし面白いですし癒されます(*^▽^*)♡
    真っ赤なお鼻のトナカイさん(#^^#)

    なんかね、コーデはお腹ぽっこりでもうすぐ5匹目のうさぎの赤ちゃんが生まれそうな感じです(#^.^#)
    欲しくなっちゃいました~~~('◇')ゞ

  • シャンテ

    シャンテ

    2015/10/03 03:01:15

    こうやって見たら 欲しくなる~^^

  • OTO

    OTO

    2015/10/02 10:44:02

    お!かわいいね

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/10/02 09:02:58

    何か妊娠中みたいね
    臨月のような着ぐるみですね。

  • キャサリン

    キャサリン

    2015/10/02 07:36:47

    きぐるみ、いいですよね。
    私も、初きぐるみ欲しくて、白いのを買っちゃいました。
    拡大で見ると、ほんとに、お腹ぽっこりですね。

    傘に入ったウサギもかわいい!

  • みい

    みい

    2015/10/01 08:50:42

    可愛いです(〃∀〃)
    おなかぽっこりは隠せないんですけどww スカート(Cのプリーツスカート)と
    合わせても可愛いですよ。