来夢

友達になりたい有名人・・・

友人

私はあまりテレビ見ないんで、ちっともわからないです(^_^;)。
アニメキャラならたくさんいるかも。
最近のでは、俺物語の猛男くんがよかったです(*^_^*)
猛男くんと砂くんの間に挟まれていたい。
あ~、それは大和ちゃんポジかー。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/05 16:24:17

    なるほど!
    後は時間さえ確保できれば大丈夫ですねヽ(=´▽`=)ノ
    あとで調べてみよ~っと♪
    情報サンクスねd(゜ー゜*)

  • 来夢

    来夢

    2015/10/05 09:08:57

    私はネットに上がってるのみてます。
    画像の質とか気にしなければ、それで十分なんで(^^ゞ

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/04 15:37:26

    進撃の巨人は私も見たいです(≧∇≦)/
    でも北海道では放送せれなかったようで、レンタルで見るしか方法がないのが残念です。

  • 来夢

    来夢

    2015/10/03 09:21:13

    オタクネタのコメントありがとうございます\(^o^)/
    私も、みたい作品やお勧めされたものがたくさんありますが、
    視聴するのは大変ですよね~。
    今は、進撃の巨人を来年までに見終わるようにしてるところでーす。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/02 21:27:25

    最近のアニメってさっぱり見てないので分からないのですが、
    「~物語」シリーズは評判いいみたいですね♪
    機会があったら見てみたいです☆