初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ネム変

友人

ニックネーム変えました。

luciferはビッグ過ぎましたね。
大魔王らしくしゃべれないし、畏れ多いってことです。

今度の名前はフォト蔵に登録する時に思いつきました。

  • うまるちゃん.*

    うまるちゃん.*

    2015/10/21 23:34:52

    懐かしいな。おいwww
    そのくわえるイカかわいい。くれ(

    とりあえずstp

  • wata

    wata

    2015/10/10 18:29:31

    こんばんは
    今頃になって 名前変更にコメント書くの
    遅れていてごめんなさい。

    随分 イメージ変えられたな…とは思いましたが…
    深い意味は 今頃に理解しました。
    幅広い言葉をご存知で 素晴らしいと思います。
    私など語彙が少なくて(ー ー;)

  • honey

    honey

    2015/10/06 19:23:36

    どなたかと思ったら……

  • サブリナ

    サブリナ

    2015/10/05 16:15:09

    お久しぶりです~。あいかわらずのルシファーさんだったので、安心しました。(思わずにやり!笑)黒糖いなり。。。とは、かなりおもしろい名前ですね。

  • みき

    みき

    2015/10/04 09:57:04

    おはようございます。

    あ、小男鹿、いただいたことあります♥
    お仕事で徳島大学に出張したとき。
    お土産選んでいたら、これ、名産品です、って教えていただいて。
    上品な甘さの、とってもおいしいお菓子でした。
    残念なのは、こちらではなかなか手に入らない・・・(>_<)

    昨日はほぼ1日、沈没してました(^^;)
    いくら寝ても寝たりない感じです。
    あ、お洗濯はちゃんとしましたよ(^^)v

    カレンダーも残り少なくなってきました。
    日曜日、ステキな1日となりますように・・・

    今週もよろしくお願いします♥

  • flora

    flora

    2015/10/04 09:44:57

    おはようございます♪

    難しい話は分からないけど、食料の需給って日本は極端に低いって社会の教科書には
    かいてありました。安く食べられるのはいいけど、輸入している国が不作になったら
    日本はそれでも、買えるのかなぁー?

  • みき

    みき

    2015/10/03 08:49:19

    おはようございます。

    ・・・すみません、昨夜は寝落ちしてしまいました・・・・(×_×)
    お家に着いて、着替えてから「ちょっと横になりましょ」って思ってから、記憶がありません(爆)
    失礼いたしましたm(_ _)m

    今日はお休みです。
    母にお供えしていたカステラがそろそろ賞味期限なので、それいただきながらゆっくりします。
    「私に買ってきてるの?、それともあなたが食べたいから?」って母のツッコミが聞こえてきそうです(笑)

    それでは、ステキな週末を・・・♥

  • 九々龍

    九々龍

    2015/10/02 17:54:53

    ビッグすぎましたかぁ。
    名前変更できる機能があってよかったですね(*^▽^*)

  • うおやぎ

    うおやぎ

    2015/10/02 10:08:27

    ニコみせ訪問ありがとうございます。
    ネーム見て「?」
    う~ん でもお顔は見たことあるぞ、で、ごちそうさまでした。

    とってもおいしそうな名前です。
    明日は運動会です。名前見て思っちゃいました。
    「そうだ!いなりずしを作って持っていこう!」

  • なると

    なると

    2015/10/02 08:07:52

    フォト蔵登録ですか?
    楽しみですねb

    お名前、ほっこりしていいですね。

  • ピピモ

    ピピモ

    2015/10/02 00:22:07

    訪問リスト見て誰々〜って飛んできた〜〜

  • あい

    あい

    2015/10/01 23:04:32

    お名前変えたんですね。

    今度はかわいらしいネームですね~。

  • みき

    みき

    2015/10/01 19:44:03

    こんばんは♥

    あ、名前変更、了解です(^^)v

    10月になりました。
    そうしたら、いきなりお天気、荒れ模様みたいです・・・(>_<)
    明日の朝の通勤時間帯を直撃らしいです。
    特に九州、北陸地方?
    そちらにお住まいの方、どうかお気をつけて・・・

    いくら私が雨女といっても、これは私のせいじゃないですよね?・・・ね?(^^;)

    新しい月です。
    今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2015/10/01 18:44:12

    こんばんは~!
    お名前変えても 人格は変わらないので
    これからも よろしくお願い致しますね。

  • flora

    flora

    2015/10/01 18:02:36

    黒糖いなりさん、こんばんは♪

    甘くて美味しそう♪

  • まじょーば

    まじょーば

    2015/10/01 15:51:34

    了解です!

    早くて1週間後、遅くてそれ以降未定にお邪魔します
    修理はムリなので買い替えですが…先立つモノが…
    いづれにしても、しばらくはお休みですね(+_+)

  • じょいす

    じょいす

    2015/10/01 12:46:36

    あらー、随分と思い切ったイメチェンでございますねぇ。
    なかなかに、味のあるお名前で〜☆笑

  • *⭐セピア⭐*

    *⭐セピア⭐*

    2015/10/01 10:50:41

    一瞬足跡見て、誰?って思っちゃったww(*≧∀≦*)

    黒糖いなりって稲荷寿司でも人気ですよ!

  • m*a*i

    m*a*i

    2015/10/01 10:42:53

    luciferにも慣れてきていたのにね^^