知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

天竺コーデ と コデ研第一期メンバー募集なのら♪

サークル

このアイテム(三蔵さま)は大人気で
かならず再販リストの上位に来るにちがいない(*´ー`*)
そしたら買えるな~ 手に入っちゃうな~( ´艸`)ww

…と思っていたのに、ぜ~んぜん。。。Orz
リマスターアイテムにはかすらないの私の趣味(//∇//)www

  !でもフリマでゲットできたからいいんだ♡ やった象~

GOGO 天竺~!  いけいけ~~~!


あっ(@ ̄□ ̄@;)!!  そうだ…
一緒に遊んでくれる人募集のお知らせをしなくては~~!

   コデ研
       っていうサークルを立ち上げました

是非ぜひゼヒ!入ってください(*´ω`)!!!
気楽に遊んでもらえる ゆるーいサークル

① 月に1回~2回コーデのお題が届きます
② お題をみて気に入ったらコーデを考えてブログにうp
③ サークルの掲示板にブログのアドレスをうp

   これだけです!
   余力のある人はこちらもどぞ!
④ 興味があったら他の人のコーデを見に行ってみる

お題を見てピンとこない時には連続パスもぜんぜんおkです
義務=0 サークルですからお気軽に♪

気が向いた時だけ投稿してもらえたらしおり喜びます(*´▽`*)

サークルというよりもコーデ投稿板かな~~w…(´▽`*)

ただいま立ち上げの第一期メンバーを募集中です♪

是非ご一緒に~~~~~~~~!!(ノ゚□゚)ノ  待ってるよんw

チェック コデ研 はこちらから! ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

  • しおり

    しおり

    2015/10/09 12:01:35

    >びんちゃんさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    のほほん三蔵法師さまです!
    度は長いですし、辛いことや冒険ばかりじゃありませんよね~ww

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/10/09 09:00:06

    初めまして、おはようございます。サークルからです。
    「三蔵法師が、山あいの森の中で動物たちに遭遇した」みたいな設定で、とてもgoodです。
    実際の三蔵法師の長い旅路の最中にも、このようなことがあったのではないかと
    考えます(中国からインドへの陸路での旅路には、かならず山道や密林を通るためです)。

  • しおり

    しおり

    2015/10/07 13:48:12

    >ユウナちゃんへ

    そうなの(*´ω`)
    やんちゃな悟空を優しくみまもったりするの
    悟空はもう、惚れぬいてるんだよね♡ww

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/10/07 07:47:52

    なるぅ~~
    孫悟空には白サルの彼女がいたんだね♬

  • しおり

    しおり

    2015/10/06 12:48:11

    >ユウナちゃんへ

    ありがとう~(*´▽`*)

    ね、ね、かわいいよね!三蔵さまの衣装♡! きゃ~

    猪八戒と沙悟浄はいるんだけど
    孫悟空どうしよう…(´・ω・`) と思ってさww
    彼女と一緒に参加してもらったの( ´艸`)

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/10/06 10:47:31

    サークルでもよろしくお願いします(*^-^*)
    早速コメもありがとん(*^^)v みえないとこにお金をかけてるユウナですwww
    あらためて
    三蔵法師の衣装みにきたら
    さすが刺繍も凝ってて豪華だね♬

    ひっくりかえってるおさるさんがこんなにカワイイと感じた
    コーデないかも(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/10/06 09:27:17

    >ユウナちゃんへ

    えへへ~(//∇//)タウンでこの衣装を見かけてから
    いつか三蔵法師さまやってみたかったんだ~
    やっと実現できてうれしい(*´ω`)ww

    サークル見てみてね~♪
    よかったら入ってね~~♪♪

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/10/06 08:40:36

    おお!
    (わたしが)さぼってる間にどんどん可愛くなってるな(*^▽^*)
    全身服ゲットだけでもスゴイのに
    ちゃんとストーリーできてるとこに感動っ('Д')
    サークルあとで覗いてみるねん♬

  • しおり

    しおり

    2015/10/05 10:32:45

    >ドナさんへ

    はじめまして(*´▽`*)
    カキコありがとうございます♪♪
    動物たくさん集めてみましたw~

    よかったらまた来てくださいね☆

  • ドナ

    ドナ

    2015/10/04 21:55:49

    はじめましてーおじゃましてます
    三蔵法師だ〜いいですね
    服はもちろん周りの動物達がかわいいです

  • しおり

    しおり

    2015/10/02 21:39:42

    >りんちゃんへ

    ありがとう!(*´▽`*)
    ありがたい経典をもらいに天竺へ行かないと~~~(;^ω^)
    生活かかってるんだからww

  • りん

    りん

    2015/10/02 21:36:49

    天竺かわいい!
    周りの猪八戒たちとコーデの相性がいいね
    ヘアスタイルもかわいい❤

  • しおり

    しおり

    2015/10/02 13:10:34

    >ねこるんさんへ

    なるほど それでポストになっているんですね(*´ω`)りょうかい~

    わざわざ来てくれてどうもありがとう~.。.:*♪

  • 猫瑠*•ω•*ฅ

    猫瑠*•ω•*ฅ

    2015/10/02 10:40:16

    こんにちは!
    ちょっと長文なのでこちらに書かせていただきますね(*´ω`人)((

    あ、ごめんなさい><
    伝言板に書かれると気付かないから
    封鎖してポスト(ブログ)のほうにしてしまいました(´・ω・`)

    一度来てまた来るっていうのよくありますよねw
    間違って押しちゃったりとかして(*´艸`)

    こちらこそよろしくお願いします^^

    STPお届けです(*˘︶˘*).。.:*♡

  • しおり

    しおり

    2015/10/02 08:17:17

    >みくろさんへ

    え~~Σ(・ω・ノ)ノ! みくろさんの花のお部屋素敵でしたよ~♡
    でも確かに私ブログ広場ってあんまり覗いたことないですね~(;^ω^)
    こんどいってみま~すw

  • しおり

    しおり

    2015/10/02 08:15:23

    >ながせさんへ

    ありがとうございます♪
    最初どこかでみかけてから三蔵さまの衣装ずっと欲しくて…(*´ω`)
    フリマで応募し続けてたんですけど、私の持ち物がそんなによくないので
    不成立ばっかりで…Orz

    やっと交換してもらえました(*´▽`*)!

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/10/02 00:21:45

    ありがとうございます!
    私のはただの数の暴力なのですが、極稀にものすごい配置の仕方で「えっこれニコタの部屋!?」ってなるインテリアを作り上げる方々がいらっしゃいますw
    ブログ広場を覗いてみては~

  • ながせ

    ながせ

    2015/10/01 22:37:17

    おお~
    これがとっておき ですか
    三蔵衣装 そろったんですね^^
    3匹プラス1人 すんごく ばっちりです♪

    (この衣装で 冬支度・・・ですね
     とーっても 寒かったんですね^^)

  • しおり

    しおり

    2015/10/01 20:56:18

    >花音さんへ

    そうなんです、三蔵法師さま♡

    リクエストしてたのにリストから外されちゃってかわいそうです~(ノ_<。)グシュ
    フリーマーケットで呆然とされていたので一緒に帰宅しましたww

  • しおり

    しおり

    2015/10/01 20:54:21

    >まろんさんへ

    ふふふ~( ´艸`)久しぶりに髪型かえちゃった♪
    コデ研も順調にスタートしたみたいでよかった~(*´∇`*;△
    一安心だよね~

  • しおり

    しおり

    2015/10/01 20:52:29

    >ねこるんさんへ

    プロフに書いてあったからこの呼び方でいいかな?( ´艸`)~

    入部ありがとう!!ヽ(≧▽≦)ノ
    分からないこととかあったら気楽にコメしてね♪
    楽しくやっていこうね~~

  • しおり

    しおり

    2015/10/01 20:48:59

    >あかりちゃんへ

    入部ありがとう!!
    投稿は気が向いた時だけでいいからね~~(*´▽`*)
    あかりちゃんが入ってくれてすごく嬉しい!☆

  • しおり

    しおり

    2015/10/01 20:47:53

    >むさしさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    そうなんです 西遊記!!きっきっきっきww

    ありがたい経典を求めて天竺へ向かう途中です~♪

  • 花音

    花音

    2015/10/01 20:30:53

    こんばんは!
    猪八戒と沙悟浄が両脇を固めてたので、
    もしかしたら・・・と思ってましたが^^
    三蔵法師、ついに登場ですねーーー^^♪
    ロン毛のかわいい三蔵さま・・・
    ナイスですーーー^^
    そして、次に登場するのは、孫悟空・・・???(さすがに無理ですよね^^;)

  • Marron

    Marron

    2015/10/01 18:15:14

    こんばんは☆
    おおw 記念の第一回投稿だーーー♪
    しおちゃん 髪型も 変えてるね~^m^♪
    ナイスコーデ(^^♪
    動物 いっぱいで 楽しそうだねーーー^^

  • 猫瑠*•ω•*ฅ

    猫瑠*•ω•*ฅ

    2015/10/01 17:59:32

    こんばんは^^承認感謝です!

    動物たくさんいてかわいいです(*´艸`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/10/01 17:33:57

    入会申請しました^^;;・・・

  • むさし

    むさし

    2015/10/01 17:31:03

    どもっすどもっす。^^
    西遊記ですなぁ。^^
    ステキでっす。^^