ri_ka

今日は

日記

結婚記念日♡(*´ 艸`)


ひと眠りしようとしたのに…もう帰るコールきた〓■●
手抜きパスタにしてひと眠りするか。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/10/03 16:55:19

    結婚記念日おめでとうございます(*^▽^*)♪

    可愛い~コーデはこの為だったのね^^ いいなぁ~今もらぶらぶ❤
    先程15:30に タウン中央広場3階に行ったら夜空に虹がかかり とっても綺麗でした☆
    30分か1時間毎でしょうか。オススメです^^
    これからも末永くお幸せに♪

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2015/10/03 13:02:28

    遅くなりましたが
    結婚記念日.。.:*・゚☆オ*メ*デ*ト.。.:*・゚"£(。・"・)o。.:*・゚

    旦那様は記念日だから早く帰って来てくれたのですね♪
    ケーキ買って来てくれたかな(๑◕ܫ←๑)⊹ღ

  • 章姫

    章姫

    2015/10/02 21:29:43

    都民の日=結婚記念日だったのね。
    で、手抜きパスタなんだ(;´∀`)
    今日はその分、ごちそう作ったかなー??

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/10/02 14:08:57

    おお!結婚記念日おめでとーー!
    これからも末永くお幸せにネ!あん

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/10/02 07:10:03

    結婚記念日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    手抜きでも愛情たっぷりかも知れない♡
    いつまでも仲良くね~♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2015/10/01 19:10:10

    結婚記念日!
    おめでとうございます。

    いつも仲良さそうで、きっと、ステキなご夫妻なんだろうなぁ……と、想像してます。(^^)

  • ドンファン

    ドンファン

    2015/10/01 18:31:56

    おめでとう~~~!何回目だろ・・・w
    コンビニパスタでないだけでも良しとするかな^^