しろ

恐れ多いかな・・・

友人

誰だろう・・・

友達ってことは何でも話が出来て、本音を言ってくれるんだよね・・・


天皇陛下、安倍晋三、小泉進次郎、橋本徹。

天文学者、物理学者・・・ そんなところかな~


でも、この人達は俺が教えてもらいたいことがある、考えてることを話したい、ってことなんだろうな~

天皇陛下が一番友達になりたいって事に近いのかもしれない。

年齢だと橋本徹が同い年だな~

  • しろ

    しろ

    2015/10/04 11:16:19

    そうなんだよね~
    政治家ってテレビや人前で本音を言うことは無いと思うんだ。
    友達になら言ってくれるんじゃないかと思ってね。
    もっとも親友というか、信頼のおける友達じゃないと本音を聞くのは無理だろうね。

  • りょう。

    りょう。

    2015/10/03 10:35:49

    ↓おぉ!連動しとるー!
    政治家って本音言うのかな(^_^;)

  • なつみ

    なつみ

    2015/10/01 21:54:02

    あはは スケールが大きいですね~
    そんな意味では「雅子さま」に本音を聞いてみたいなぁ。
    別れようと思ったことないですか?って・・