LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

お友達になりたい有名人・・・

友人

有名人ねぇ・・・^^;

ファン、ということで

岡村孝子

と、一応書いておきますが・・・^^;

一口に「有名人」といっても
どの程度有名ならいいんでしょうか・・・?

あるカテゴリの中なら、
有名人、って人も多いでしょう・・・

自慢じゃないですが、
ある意味

自分も有名人

・・・だったりしますからね・・・^^;

カラオケのランキングの上位なんかに
名前(ニックネームですが)を連ねたら
否が応でも名前が知られちゃいますからね・・・^^;

ネット時代になって
誰でもなんかのきっかけで
有名人になることも多いのでは?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/06 23:33:41

    道草小石さん
    それは・・・
    あまりおススメできません^^;
    聴こうと思えば聴けますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/06 23:32:27

    おのさん
    とりあえず、
    ごく限られた範囲内では・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/06 23:30:38

    みみさん
    ニコタの中でなら有名人って人も
    ありそうですね^^;

    大学時代の友人に近藤真彦の同級生がいたり、
    会社の後輩に織田裕二の同級生がいたり、
    そういうのはありました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/06 23:26:04

    くりんさん
    そうですね^^
    なれたら最高ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/06 23:25:12

    美枝子さん
    あははは・・・^^;
    ほんの・・・ごく限られた範囲ですよ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/06 23:23:12

    イドさん
    一応、採点ランキングの上位、
    たまにトップになったりします・・・^^;

  • 道草小石

    道草小石

    2015/10/02 19:43:09

    なるほど~
    歌声を聴いてみたいです♪

  • おの

    おの

    2015/10/02 06:53:38

    おお、LEAFGさん有名人なのですね^^

  • みみ

    みみ

    2015/10/02 06:04:30

    たしかに・・ニコタでも釣りやゲームでよく見かける名前ってあるある
    有名人と友達ってちょっとうらやましいですよね。

  • くりん

    くりん

    2015/10/02 04:50:34

    好きな芸能人と友達になれたら最高ですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/01 23:25:20

    そうだったんですか~φ(..)メモメモ

  • イド

    イド

    2015/10/01 22:19:03

    おおお!カラオケに通ってるのは知ってたけど、
    上位にまで行ってたとはビックリじゃΣ(゚д゚lll)