ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-10-01の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。
月の初めから縁起がいいのかなっ?

今日は妙に疲れていて、夕食前にしばしストーブの前で寝入ってしまった。
キケンだわ~干物になってしまふw

帰宅時に風が強かったが、暴風警報が出ているにしては静かだ。
時間がずれて通勤時間に暴風雨~なんて事になりませんように。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/04 01:48:16

    ぱふぱふさん、こんばんは☆
    朝と夕方以降の気温が低い時、短時間だけです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/04 01:46:27

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    ~^^♬

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/04 01:45:54

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    今日は穏やかな1日でした^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/04 01:33:38

    アオ玉さん、こんばんは☆
    ぽかぽかだと、すぅ~っと寝入ってしまいます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/04 01:32:43

    登録情報変更2号さん、こんばんは☆
    出来るだけ省エネの為、重ね着しなくては~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/04 01:31:27

    蘭さん、こんばんは☆
    なるほど~こういう事だったんですね^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2015/10/03 16:40:26

    もうストーブなんですね!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2015/10/02 23:21:40

    縁起がいいです!

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/10/02 22:10:01

    ストーブの前で寝ちゃうと、乾燥で喉をヤられそうですよね。

    穏やかな陽気だったようで幸いです。
    週末も心静かに過ごせますように。

  • アオ玉

    アオ玉

    2015/10/02 07:29:03

    ポカポカで寝てしまう気持ちわかります
    酸欠にはならないようにして下さいね

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2015/10/02 07:17:08

    ( ゚Д゚) ストーブ・・・・・。


    暴風雨、気を付けてください!!!!

  • 蘭

    2015/10/02 07:11:03

    こちらに失礼します
    詳細はこちらです
    http://weban.jp/contents/c/okitegami_pc/

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/02 01:20:00

    け~んさん、
    えっ、と言われても~w
    先月の末にも既に朝夕短時間だけどストーブ使ってま~す♬

  • け~ん

    け~ん

    2015/10/02 01:15:03

    えっ?? ストーブって、冗談っしょ^^;
    まだ10月の1日目でっせ~ww