✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

友人になりたい有名人

友人

そりゃー、やっぱり。。。


GACKTだよねぇーーー(´∩ω∩`)♡

美形だし。。。頭良いし。。。スタイル良いし。。。

何と言っても、物知りだもん♥

あんな友人がいたら、自慢しまくるなぁー٩(๑>∀<๑)و♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/03 20:18:23

    ☆macaronさん☆

    しかし~~~福山さんは女性に人気あったんだね(。◠‿◠。)

    結婚して、泣いた女性が多いみたいね。。。

    岡田くん、結構好きで~出演してる映画やドラマ観てたよ~(*˘︶˘*)♡

    がっくんは、譲ってくれるの?ありがとぉ(*´∀`*)ノ

  • macaron

    macaron

    2015/10/03 08:19:52

    結婚しちゃったけど福山雅治かなぁ♡
    岡田准一もいいなぁ。
    若手では高良健吾もいいなぁ。

    GACKTはぷるんちゃんに譲るよw

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/02 21:28:35

    ☆弥勒さん☆

    GACKTの女装もめちゃくちゃ。。。キレイだよぉ~(*˘︶˘*)♡


  • 弥勒

    弥勒

    2015/10/02 20:56:45

    GAKUTか~ww
    女装すれば弥勒も騙されそうだww

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/02 19:46:02

    ☆のぶちゃん☆

    GACKTみたいになれたら良いのにねぇ~

    男も惚れる良い男でしょ~(*˘︶˘*)♡

  • のぶちゃん

    のぶちゃん

    2015/10/02 15:34:00

    GACKTはいい男だな~。
    男から見てもそう思うよ。
    俺もGACKTになりたい。