ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

10月です。

30代以上

秋です、でも今日は暑いです。

と言いましても、8月のあのクソ暑さでは無いですが。

うちの近所の・・・つか、そばにある雑木林(大家さんの土地)で、
アブラゼミ泣いています…もとい、鳴いています。
知っていますか?セミって気温25℃以上になると鳴くらしいです。

しかし…日中暑いからと言って、油断してはなりません。
これ、日が傾きかけた瞬間、また寒くなります。
これで、風邪引きますねー。

いやいや…10月だっつうのに、暑い。
と言っても、栃木は気温30℃には届かないけれど。
いや、この時間帯から風が少しヒンヤリしてきました。

10月ですよ…月日が経つのはホント早いわ。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2015/10/04 10:55:44

    こんにちは❤リマスター版3弾は無いんだね。
    そうだよね、クリスマス用まででちゃっているもん。

    それよか、リサイクルショップどうにかしてって話よ。
    だってガチャ回すと、ダブりがあるから、チケット交換はショップしかないじゃん!

    フリマはガチャって相手にされないんです。新番の方がたまに出品すると応募して来るけど、
    新番さんの持っている物って言ったら大抵あったりしてね^^

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2015/10/03 17:54:07

    こんばんは❤ちょーど無沙汰です。元気してた?
    INなかなかしないのね。相変わらず・・・此方は退会しようかと考慮しつつも、毎月のガチャには奮闘してるし、
    欲しい合成P種が出たらメガるの待つしで聊か、矛盾の戦いです。

    リマスター版、新しい方の島番だから嬉しい反面、P㋙がかかる。
    3弾もあるのかしらね。古番の方にはどう思ってるのかな?

    私も金欠なので、直ぐには買いません。
    古番の方にプレゼントで頂いた物もあるので^^