そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

休校【アンケート】

10代

こんばんは^^いえ、こんにちは。


こんな季節ですからきっと会社も学校も休みになったよー、という人がいるかもしれません。
私はちょっと前になりました。

でも休校の日って何もすることがないんですよね。
普段なら学校や職場で勉強したり働いていたりするものなのに、家でゆっくり(だらだら?)・・・

体がなまっちゃいますよね^^;

私は家でピアノを弾いたり絵を描いたり、歌詞を書いたり、果物を食べたりアイス食べたりPCやったり…好きなように過ごしていることが多いかな??
早めに風呂に入っておくとか。



皆さんは急に休みがとれたとき、あるいはなってしまったときどうしますか?

  • Y*uto

    Y*uto

    2015/10/03 20:39:25

    ゲームとかゲームとか・・・w
    っていうか、布団にずっといるかもです!w
    ニコ店訪問感謝です!