ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

お肌~★

日記

元・元ファンデェーションは、塗らないのですが・・・・・・・。

この季節乾燥が・・・・・顔の頬辺りが突っ張ってきます。

ヒアルロン酸入りもためした。><

昨年はシアバターに懲りこれも、自作でマッサージオイルからボディーローションまで作ってみました(シアバター1リットル買った)でも、オイル・オンリーよりシアバター入りの加工品の方が保湿力が有る。

サバンナの乾燥地帯でも日焼け・乾燥からお肌を守ってくれると言われています。

それよりも、長年使っている手鏡の持ち手の塗料が剥れて(溶けて)土台の木がむき出しです。

 それよりも、昨年秋用に買ったお買い物カバンの持ち手が・・・・劣化!!

顔を整えた後、手も洗わずにそのカバン持って買い物・・・・・・・やはり、化粧品の化学物質はプラ系を溶かしてしまうのね~そんな物を顔に着けていると思うと怖い気がしますwwww.

でも、乾燥が・・・・・・・・だから、あかちゃんの肌は綺麗なのね。
何もつけなくてもツルツル・プルプル・すべすべなのね~。

極力シンプル基礎化粧でいきたいですww

処でビーチ行けるのでしょうか?
潮干狩りイベントまだやってる?

  • hana

    hana

    2009/09/13 20:40:45

    今色々出ていてどれがいいのかサンプル貰って試さないと難しいよね。

    友達で「植物系」が駄目な子もいる。><

     アロマオイルは結構オーガニック表示多いけど(ニールズヤードって知ってる?デパートに良く置いてある)あの中でも、合う合わない物が在る、ローズシリーズは使いたいけど高い!!あれの、シアバターのハンドクリームは良いかも?シアバターシリーズであるよ。一度サンプル貰うと良いかも?
     序に、ローズタイプのもあるみたいなので、デパートでサンプルくれるから試すと良いかも?そのときオーガニックかどうか?聞いてみるのも良いでしょう~。

    都会の子は、近くに一杯有るからいいよね★サンプルだけでこの冬乗り切れるかもしれないwww

    私は今は、エリザベスアーデェンのグリンティーのボディークリームをハンドクリームとしても使っています。このメーカーだけは外れが私には無い・あっているのね~。
    ネットで安く買えるし~★

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/09/13 19:16:36

    1時間に1本のバスってローカルでも中クラスだと思うニャン^^;

    ワッチもこれからの季節は手の乾燥に悩まされるにゃ。
    いろいろ試したけど
    ワッチはオーガニックのハンドクリームじゃないと駄目だったニャン♪

  • hana

    hana

    2009/09/12 19:55:26

    そうですね★でも、お肌の乾燥だけは痛いのですww。

    一時間に一回のバスってどれだけローカルなんだ~><

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/12 18:20:35

    いろいろと迷い道しましたが
    スキンケアはシンプルが1番のような・・・
    まだ潮干狩りはやってますってば〜。

  • hana

    hana

    2009/09/12 16:57:34

    30歳ほど若く見られますwwwww←な、分けないって!!><

    もともと、薬局大好き!!
    色々試すの大好きでも、顔よりボディーの方がお金掛けてるwwwwどうみてもね。

    体中が乾燥肌なのよ~。トイレで手を洗うだけでそれも水だけでも手が突っ張っていたいですwww.

  • usagi

    usagi

    2009/09/12 16:47:32

    しわくちゃばばあです><

    化学物質配合でもいいから
    とにかくしわ、しみをましにしたいわ~。

    hanaさん、自分で作るなんて、すごいよ。
    気を遣ってらっしゃるのね。
    きっと若く見えるんだろうなあ(*^。^*)

  • hana

    hana

    2009/09/12 16:15:29

    潮干狩り・・・・・そうなんだ~一時間は待てないよね★3コインの為に偶然ジャスト時間だったら挑戦してみますw

    乾燥・敏感肌なので、中々難しいですwww.
    ネットで「自分で作る」とゆうのは有るけど・・・・やはりその中にも化学物質入っているているんだよね。
    脂性でも、吹き出物も出来ないし皺も出来にくい丈夫そうな肌なんだけど・・・・乾燥だけは・・・・・中々ですww。
    では、次回ご報告お願いしますww

  • バターコ

    バターコ

    2009/09/12 15:31:07

    1時間に1本、3コインゲットできるよ〜^^
    ビーチアイテム持ってなくてもオK。
    最近、バス亭で1時間近くぼーっと立ってて、たまーに時間案内してるw
    16時、17時、とジャストにバスくるよ!

    私も先日、Cafeで美容の話してたら、市販のはどれもだめで手作りしてた夫人がいたね。
    オザキコスメを教えてもらったけど、サンプルが品切れ入荷待ちだったから
    ご報告できなくて残念じゃー