nocco

低反発高反発2層マットレス

日記

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/10/02/01.jpg
低反発を上にした状態だと弾力がなく、ふわふわ感もない
寝た瞬間に体がマットレスに包み込まれる感じ
寝心地は悪くないが、良くもない(*v.v)。笑

低反発の特徴なのか思ってたより固めだけど、腰痛には良いみたい♪
柔らかいソファベットや硬い煎餅布団に比べて、
実際に数日寝てみたら、寝起きの腰痛が少ない気がするヽ(*´∇`*)ノ

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/10/02/02.jpg
厚みは 12cmあるので底に着く感じはしなくて良い

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/10/02/03.jpg
上が低反発 5cm、下が高反発 7cm
リバーシブル高反発を上にすると、弾力があって固めのソファベットに近い感じになる

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/10/02/04.jpg
さっそくキティちゃん仕様にしてみる☆彡
シングルなので微妙に幅が狭いので、もうひとつ買ってキングサイズにしたい(。・ω・。)笑

  • nocco

    nocco

    2015/10/08 00:01:48

    >タバサさん

    ピューロランド行くとマイメロ(の格好した大人)が沢山いますよ~(≧∀≦)ノ゙ 笑

  • タバサ

    タバサ

    2015/10/06 16:55:28

    ペアルックですか、外で着る勇気は娘には無いと思うwww

  • nocco

    nocco

    2015/10/06 00:15:45

    >タバサさん

    ディズニーやスヌーピーみたいに、
    サンリオもメンズアイテムを沢山出してくれると嬉しいですけどね(●´ω`●)ゞ

    じゃあ今度、娘さんと僕でサンリオのペアルックで・・・(。・ω・。)ぇ

  • タバサ

    タバサ

    2015/10/05 10:24:51

    noccoさんは街に繰り出せるのね
    さすが、サンリオ愛に満ち溢れて?ますね^^
    noccoさんに比べると娘はまだまだねwww

  • nocco

    nocco

    2015/10/04 23:27:30

    >タバサさん

    結局のところ、ホテルのベッドにはかないませんけどね(。・ω・。)笑

    新商品の大人用かな?僕はシナモンの耳付きパーカー欲しいです(≧∀≦)ノ゙
    冬なら僕はシナモンパーカーの上にブルゾン羽織って堂々と街に繰り出します☆彡

  • タバサ

    タバサ

    2015/10/04 14:25:22

    敷き布団を敷いて調節するといいんですね
    いろいろとありがとう^^

    今日サンリオでピアノちゃんパーカーを見てきました
    娘の誕プレにいいかなと思って(年齢的に家の中でしか着れないけど^^;)

  • nocco

    nocco

    2015/10/03 23:17:46

    >タバサさん

    フローリングの底付き感を無くす為に厚めにしました♪

    腰痛には、このくらい硬めのマットレスの方が寝起きの調子がいいですが、
    寝心地を考えるなら、上に柔らかい敷き布団を敷くと良さそうです(。・ω・。)b

    ピューロランドに行かなくてもキティちゃんとハグし放題ですヽ(*´∇`*)ノ笑

  • タバサ

    タバサ

    2015/10/03 22:53:19

    noccoさんcocologにアップしてくれてありがとう!
    12㎝だから結構厚みがあっていい感じですね

    またカバーがキティちゃんだなんてさすがですね~
    かわいいカバーでいい夢が見れそうですね^^

    参考になりました ありがとうございました<m(__)m>