来夢

スポーツの秋

日記

昨日は、区のスポーツ公開に行ったら、
いつもより人数が多かったです。
スポーツの秋だからかな~なんて思いました。
でも、人数多いとあまりできないので、スポーツの秋なのに
スポーツあまりできないという矛盾(笑)。

  • 来夢

    来夢

    2015/10/06 09:11:41

    くにすけさん、格闘技とは、男らしいですねー(^◇^)
    ウォーキングもいいと思いますよ~。自然いっぱいの北海道なら歩くのも楽しそう!
    こちらでは商業地区でウィンドーショッピングで歩きます(^_^;)

    愛音さん、コメント書きにいきますねー(^o^)丿

  • 愛音

    愛音

    2015/10/05 22:59:12

    宿題があるのも今のうち!と思って、宿題の山に飛び込んできますっ
    。゚(´っω•`。)゚。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/05 16:26:16

    私は子供の頃から陸上は苦手(^_^;)
    格闘技ならやってたけど、体壊したし今は無理かな。

    でも要はやる気次第か!
    まずは散歩からかな←だめじゃん

  • 来夢

    来夢

    2015/10/05 09:10:54

    一流選手が教えにきてくれるとテンションあがりますね(^◇^)!

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/04 15:35:24

    確かに矛盾だ(笑)
    私の地元には陸上の福島千里さんがいるので、
    たまにスポーツのイベントに来てくれるそうです(^O^)