らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

Windows10 光学ディスプレイ 認識しない

パソコン/インターネット

なう!
Windows10ちゃん駄目じゃ・・・。

タイトルは検索ワードwww

レジストリいじったりcmd叩くのとか色々やったけど駄目です。
なんか1回読み込むようになったんだけどインストールROM1枚読み込んだらまた死んだ・・・。
何なのwww

しょうがないので、家族のパソコン借りる→、ロム入れる→外付けHDDにコピー→10ちゃんに外付け挿す→外付けからインスコ、してますorz
ちょーーー時間無駄なんだけどwww
明日あたりでソフトのインスコ全部終わるからリカバリディスク作りたいんだけどそのリカバリディスクも書けませんじゃどうしょもねぇよ^p^
外付けHDDに入れときゃまぁそれはそれでいいんだろうけどw

ちなみにわたしは外付けHDDを持っているわけではなくてですねw
壊れた7ちゃんのHDDが生きていたのでケースだけ買ってきて生かせているだけでw
システム系のいらないデータ消したいんだけどどれ消していいんだw
もうOSのHDDとしては使えないわけだし必要なデータ以外全部消して問題ない、んだよね・・・?
コスプレおばさんしてたから画像データくっっっっそいっぱいあって500GのHDD1割も残ってないです^p^

と、まぁ今日もこのキーボードに慣れるために適当に日記を書いたのでした。
や、イライラを吐き出したかっただけかもしれぬw

7とか8とかからうpでした組はよく陥ってるトラブルらしいんだけどわたし真っ新綺麗な10買ったのよー・・・何でー!
一応僅かな可能性があるかな、って型番も書いておきます。

inspiron14 3000 Series

同じの使ってて同じ感じから立ち直れた方いたらお話聞かせてください・・・orz