そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

よくいる人^^;

友人

こんにちは。


友人、と聞いて、なぜかグループを思い出しました。
よく複数で固まって動いている人を見ます。

それと反対に一人で行動したり、気まぐれでさまざまな人と付き合う人も…。
私はそんな感じですね^^

どうしても「グループ」という存在が苦手なんですよ。
その中だけでしか話さない、っていうイメージがなぜか根付いてしまいまして…なんででしょう?
小説とかの影響が大きすぎたのかな?

でも、グループの人にあいさつすると、よく無視されちゃったりするんですよね~…。
というより軽く受け流されてしまいます。

うーん、なんでだろう^^;

  • あずな

    あずな

    2015/10/03 17:55:08

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

    (*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ