金木犀

一人カラオケ行ったぜ

日記

家族Aから30%off券貰ったから行って来たぜ。
カラオケってあんまり行ったことない。
かなり久しぶり。
一人で行くのは初めてだ。
せっかくだから最大時間5時間使う!
ボカロ、懐かしい歌、ついでに演歌も3曲くらい。
声出にくくなってもかまわず歌う。
一人だから変な動きしても気にならない。

途中でドリンクバー行ったりしたんだが、アイスココア飲もうとしたら、先に氷入れてからココア入れないといけなかったのに、先にココア入れてしまった。
ここに氷入れるとココアがはねると思う。
そこでソフトクリーム入れてみた。
飲んでみたら美味かった!
そこで次はホットココアにソフトクリーム入れた。
普通の人にはかなりぬるいだろうけど、猫舌の俺には良い温度だ。

歌えなくなったら出ようと思ってたけど、5時間使い切った。
30%offとはいえ、一人だと料金1.5倍らしいから、そんな安くなってないかな?
とにかく楽しかった。