りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ワタクシのツノは下向き

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

リマスターアイテムで出ている角は上を向いてるけど、
私が持ってた角は下向き。

おや~と思いつつ、試着してみて思った以上に角が大きくて
この下向きの角のが可愛い~と思ってこっちにしたんだったっけ?と
思い出そうとしても思い出せない^^;

発売時期が違ってたのかしら?と思っても分からないワタクシ。

記憶力低下が著しくて怖いわ~(^-^;






今月から休みが増えて楽になる予定だったのに、逆に出勤日数が増えてしまった。
社長はまた来るらしいし、大型客が来る予定が入ってしまい
どうやっても減らせそうにない。。がくっ。。。


毎年この月はシフト減らせて、衣替えシーズンだから家の事が出来て良かったのにー。(つд⊂)エーン

休みの度に義母に振り回された先月だったので、今月こそはと思ってたんだけど
ああ、ストレスがたまるぅ~;;

  • 柚羽

    柚羽

    2015/10/05 18:03:13

     あはは。昔購入したアイテムって、けっこう記憶があやふやになってきますよね。

     私も時々倉庫を漁ってて「あれ、あのアイテム確かこのアイテムと同時期頃に発売
    されてたはずなのに見つからない・・・」って思ったら1年ズレてたとかありますw

  • 沙羅

    沙羅

    2015/10/05 15:25:46

    上向きのブルと、下向きのメリーは同時期発売ですよ~
    私は両方持ってたけど、今回リマスターで出たブルは、
    結構前にフリマに出しちゃったw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/10/05 13:47:46

    私の私の彼は〜左きき♪の歌詞に乗せて聞いてみました。(●´艸`)

  • りお

    りお

    2015/10/05 00:20:34

    ストレスは、今なんとかかんとか発散中~!
    でも時間がないから、発散不燃焼で。
    うーん。やっぱりもう少し休みが欲しい!
    来月には休みを増やしてもらうのだー!!

  • りお

    りお

    2015/10/05 00:19:02

    皆さま、コメありがとうございます~(*^▽^*)

    あの後、だんだん記憶が蘇ってきて(笑)下向きの角の方が
    女の子っぽくて可愛いな~と選んだのでしたw
    両方買うお金もなかったし^^;

    今でもやっぱりこの下向きの角の方が好きかな♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/10/04 23:10:31

    まだまだ忙しい感じですねー^^;
    ストレスはここのブログで吐き出しましょう!w

  • ゆきや

    ゆきや

    2015/10/04 18:43:27

    下向きのツノもあったのですね
    昔のアイテム、持ってないので、比較が出来ないです^^

    好きなことして、ストレスためないようにしてくださいね。

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2015/10/04 18:37:23

    下向きツノつけてましたw
    同時期のリリース(2009/10/7)ですね
    上向きがブルで下向きがメリーでしたw

    ストレスためないようにw

  • トシraud

    トシraud

    2015/10/04 16:52:35

    ♫、、鹿の角はアタマに、ライオンのツノは、あら?どこだ〜♫ って童謡が大好きなこどもだったのを思い出しました(^^)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/10/04 16:15:08

    下向きと上むき同時に出ましたよ。
    モンスターマントの時でしたー
    どっちも買わずにいた私…_| ̄|○

  • TOM

    TOM

    2015/10/04 14:58:07

    カラダこわさんようにねー。

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/10/04 11:46:16

    下向きの角いいですね^^
    りおさんの角の方がいいな~
    それも出ないかな・・・

  • Хани

    Хани

    2015/10/04 09:56:38

    角が下向きなんですね~^^
    (そういえば友達も下向きのものを着用していましたw

    ストレス退散!
    (祈願~(。-人-。)