✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

一緒に紅葉見に行こう╰(✿´⌣`✿)╯♡

コーデ広場

一緒に紅葉見に行こう╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/05 21:15:38

    ☆YOSHIさん☆

    じゃ~焼き芋しよっかぁ~(。◠‿◠。)

    YOSHIさん。。。落ち葉集めてくれる?

    身体温まって~ちょうど良いね(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/10/05 21:07:59

    後ろの 落ち葉の山で 焼き芋やりた~い!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/05 14:52:46

    ☆弥勒さん☆

    ぷるんで良いのぉーーー٩(๑^o^๑)۶

    じゃー、いっばい見て行ってぇ\(◦´-`◦)/♡

    お弁当も、愛情たっぷり入ってるよーーー

    たーんと、召し上がれぇ

    はい。あーん(^0^)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/05 14:45:43

    ☆macaronさん☆

    うん。早起きしてお弁当作ったんだよぉ٩(๑^o^๑)۶

    何が入ってるかーーーお楽しみって事で。。。

    風邪引かないように、ぬくぬくの格好で来てね\(◦´-`◦)/♡

    。。。って、私が風邪引きそうなコーデでしたーーーてへっ(*´∀`)


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/05 14:31:49

    ☆めいさん☆

    飲み物用意してくれるの?ありがとぅ(*^▽^)ノ

    めいさんには、特別におやつ。。。メロンパン用意してるんだよ\(◦´-`◦)/♡

    楽しみにしててねー

    うん。そうそういつもの場所ねd(・∀<)

  • 弥勒

    弥勒

    2015/10/05 08:56:52

    紅葉より姫がいいのだ~♪
    その弁当も楽しみだ~w

  • macaron

    macaron

    2015/10/05 08:35:04

    紅葉狩り、行く行くぅ~
    ぷるんちゃんのお弁当楽しみ♪

  • めい

    めい

    2015/10/05 04:23:55

    わぁ、ぷるんさんお弁当作ってくれたんだ!じゃあ、飲み物用意しますね。
    集合はいつもの場所?はい、了解です。