社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

お披露目にゃん♡

コーデ広場

にゃんは白ガチャチケットで

和風モダンカフェのシルクハットと

ブーツを貰ったにゃん!

今まで忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


シルクハットはお気に入りにゃん♡

ブーツはカッコ良いにゃん!

でも、猫足にはきついにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは我慢してブーツを履いたねこに

にゃってみるにゃん!

ブーツもにゃが靴のにゃかまにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/06 05:10:00

    にゃんだか
    しゃみ〜〜にゃん!

    Z〜 Z〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/10/06 02:33:25

    お披露目、ありがとうございます(^▽^)/

    そだそだ、もう御存知かもしれませんが、
    次の新イベレシピ、苺みたいですよd(^o^)

  • anji-

    anji-

    2015/10/05 22:14:20

    ブーツを履いた猫
    シルクハットで 貴猫度アップですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • なち

    なち

    2015/10/05 21:12:43

    こんばんにゃ!
    長靴をはいた猫は最後に貴族になったんですよね!
    やっぱり貴ネコは長靴(ブーツ)必須ですヨ~♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/10/05 20:01:31

    こんばんわ

    ステキなコーデですね^0^

    でもきついブーツでタウン歩きは危険です!
    カートに乗って移動ですね^0^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/10/05 19:49:54

    本当だ、ブーツがきつそうだ・・・。
    まめができると痛いよ。
    無理しない方がいいと思うな。

  • 由姫

    由姫

    2015/10/05 19:37:25

    こんばんは^^
    おお~ブーツを履いたねこさんですか(´艸`*)
    新しいですね!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/05 19:18:12

    にゃんはやっぱり素足が良いにゃん!
    気持ちが良いにゃん♡

    にゃんは鶏の甘辛煮と栗ご飯で満腹にゃん♡
    Z〜 Z〜〜〜

  • そら

    そら

    2015/10/05 18:22:09

    ねこ足じゃないねこ社長もたまにはいいにゃん^^
    男っぷりが上がったにゃんw
    はきなれない靴擦れには注意にゃん!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/05 14:12:27

    にゃんは・・・・
    足が痛くなってきたにゃん!
    靴は辛いにゃん・・・・

  • kirrin

    kirrin

    2015/10/05 12:03:13

    よかったにゃん^^
    お似合いにゃん

  • 来夢

    来夢

    2015/10/05 10:54:16

    ステキに似合っていますよ。
    良いアイテムをもらえてよかったですね。

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/10/05 10:18:26

    素敵なお姿にくらくらしたですう~(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/10/05 09:02:34

    ハットとブーツ良いおね(^ω^)b ブーツを履いたぬこさん発見だおー(^ω^♬)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/10/05 08:33:06

    フリマ成立おめでとうにゃん♪


        ♪
    ∩∧_∧ ハニャハニャ
    `(*゜ー゜) ハニャハニャ
     ヽ ⊂ヽ
     ♪O、 )〜
        ∪

    ブーツを履いたねこさん カッコイイにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧