Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

コツコツの恩恵

日記

ついさっき、学校から帰ってログインしてみたら、
な、な、な、なんと!ホームにプレゼントが届いていましたーーー!(…ビックリ)

それがこのモダンチャイナスーツ!
しかも、Pコインアイテムなんでなおさらビックリ!

なんでも、友達になっている方から、その方のブログに必ずコメントしてくれるお礼とのこと……(プレゼントコメントに記されてました)

正直、おれ…じゃない…僕はPコイン購入ができないので、青ニコガチャアイテムか、ステプくらいしかお返しできないので、はじめは気おくれして恐縮してしまいました…(ホントにありがとうございます)

お礼の意味も込めて、みんなに紹介しようかと思いましたが、下手に公表して、その方に迷惑がかかると大変なのでお名前はひかえます。

★僕にできるのは、その方のブログに今後もできる限りコメントとステプを残すことだけ…

すでに我が兄も知ってますので、僕が見れなくても、きっと兄がやってくれるはず…(兄の方が僕なんかより数倍丁寧で几帳面ですから)

コツコツ見ていれば、思わぬ恩恵があるということで、これからもみんなのブログをしっかり見ようと思いました!!

ちなみに、このスーツは一体型で、決めてある兄弟を見分ける靴の白黒ができないので、このスーツを着てる時は、僕はこのきんぎょサンバイザーをかぶることにしました!

…考えてみれば、靴より分かりやすいですよね…(笑)

  • あるちゃ

    あるちゃ

    2009/09/13 10:08:40

    よかったねー♫♫♬
    思わぬプレは、嬉しいよね(´∀`*)
    いい関係のニコ友とこれからも仲良くねー^^

  • fumia

    fumia

    2009/09/13 00:10:22

    よかったですねー
    スーツお似合いですよ。。。

  • kuro

    kuro

    2009/09/12 17:10:27

    格好いいですね!
    お袖の柄がやはりPものの作り・・・細かいところにデザインが施されていますね。

    プレゼントは嬉しいですよね。

  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    2009/09/12 17:10:10

    よかったねーえ☆
    兄弟そろってしっかりしてて
    まじ、羨ましいよお('`♥)
    弟くん、同じ高1に思えない∩
    お兄ちゃんの方も、3つ上に思えない∩
    うんうん、あたしも今日から真面目ちゃん☆ ぁは♪

    てか、きんぎょなんたらより、
    髪色で区別した方が分かりやすい
    と思うよーお☆