来夢

カラオケ週間!

日記

来週、カラオケ集会があるので、今週は練習頑張ります!
友達にお勧めされた「にじいろ」と「明日への扉」を仕上げよう。
シャーロットというアニメのOPがやっとカラオケに入ったので、
歌いたいけど、誰も知らないだろうな~(笑)。

  • 来夢

    来夢

    2015/10/06 09:14:43

    「明日への扉」は懐かしいものなんですか~。
    私は歌謡曲はあまり知らないので、今流行っているものかと思ってました(^^ゞ
    「にじいろ」は絢香さんです。NHKの朝ドラ、「アンと花子」のオープニング曲でした。
    お立ち台にこだわりますねー(笑)

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/05 16:33:22

    うわぁ懐かしいッス(≧∇≦)/
    「明日への扉」大好きでした!
    「にじいろ」も絢香さんかな?これもいい曲。
    シャーロットは知らなかったけど、
    来夢さんの選曲なら、きっといい曲なんでしょうね♪

    カラオケ大会頑張ってね。
    目指すはお立ち台(≧∇≦)/ダー