りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

遊んでみた♪

スロット

これってコツとかあるのかなぁ?

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2013/11/26 23:47:28

    Oさま、テレビに出たの、知ってます?
    観ました??

    私観られなかったんだけど、おとといDVDが届いて観ることが出来ました。

  • ゆき

    ゆき

    2011/03/14 19:28:10

    http://prayforjapan.jp/tweet.html

  • じゅん♪♪

    じゅん♪♪

    2010/07/29 01:38:00

    そうそう、メールのこと掲示板に書いてごめんT-T

  • じゅん♪♪

    じゅん♪♪

    2010/07/29 01:37:34

    お誕生日おめでとーーーーー!!
    さぁ、今日で何歳になったのか白状しなさい!!^^

    って、っていうか、浴衣買っちゃ駄目ジャン!!!
    プレゼントしようと会社から課金もしたのに~、Boo-Boo-、^^;

    まぁ、Boo-Boo-は冗談として、何かプレゼントしましょう~!
    何が良い?せっかくなんで甘えてちょうだい^^

    じゃ、

  • じゅん♪♪

    じゅん♪♪

    2010/07/09 01:50:52

    ニコカノとのブログでのやりとりを見たな~^^
    お仕置きしちゃうぞ^^(笑

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/03/04 02:03:08

    さっきは余計な一言言ってしまってごめんね。

    おやすみなさい


  • 銀砂

    銀砂

    2009/09/12 16:46:59

    ブログ広場からこんにちは^^

    スロットは5枚がけで自動にすると良いですよ。
    10分間自動で回ってくれます。
    右上のマス目に足あとスタンプを集めるとボーナスがもらえます。
    自動3~4回で、50コインぐらいまで行くと思います。
    時間をかければ、結構稼げるゲームですよ。

    ステプしていきますね^^

  • 栞里

    栞里

    2009/09/12 16:45:55

    あると思いますヨ~
     でも私もブログで聞いてるんですけどナカナカ返事がこなくて・・・^^;
    慣れてきたら分かるんじゃないですか??