ゆきみん

コストコへ

日記

今日は、うすぐもりのち晴れ・・・のちくもり。北風が吹いてるので、
最高気温でも19℃くらいなので・・・麻のシャツでちょうどいいくらいです。

今日は、夫が休みなので・・・平日コストコに行ってみました♪
まぁ、ちょうどビターのフードがなくなりそうなのもあったので。

平日ですが・・・結構お客さん多かった。^m^でも、土日から見たら・・・楽でした。

ラテ飲んで見ましたんぷ150円であの味、量なら満足です♪^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/10/06 15:17:04

    ☆まほうつかいさん、たとえば・・・冷凍保存しとけるものとか・・・大量でも困らないものなら、いいですよ♪

  • まほうつかい

    まほうつかい

    2015/10/06 14:21:37

    コストコって行ったこと有りません。
    量が多すぎて、手におえそうもないから。
    でもいろいろあって面白そう。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/10/06 13:05:04

    ☆桃華さん、こちらも朝晩は寒い寄りだわ。(^_^;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/05 19:31:44

    東京は涼しいというより少し寒いですぅ~