キャサリン

友人になりたい有名人

友人

う~ん、すでに有名人である人とは、
恐れ多くて、今さら友達にはなりにくいような気がしますね。

才能あふれる将来有望な友人や知り合いに、
(将来有名になったときのために)
「今のうちに、サインもらっとこ~」とは、言ったりしてましたけどね。

  • ♥Berry♥

    ♥Berry♥

    2015/10/25 23:06:27

    すいません 企画の途中で申し訳ないんですが
    しばらく ニコタをお休みします
    戻ってきたら またお知らせします

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2015/10/05 21:31:47

    仲の良い人が有名人になった時、
    一緒に写ってる写真とか持ってたらなんか嬉しいよねwww

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/10/05 21:24:01

    そうですねぇ、自分には今のうちにサインを貰うような友人もいないんだけどねっw