ri_ka

体調ふちょー

日記

先週金曜からPCたちあげていません。
また元気回復したら訪問させていただきます。
お祝いコメのお礼も出来ておらず、すみません。
まずこの場申し訳ないけど、ありがとー( ´﹀`)

スマホより

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/10/08 16:32:12

    おっ!このブログはスマホからなのね!
    便利に使えるからイイネ。
    お体大切にネ。
    あまりにも歩きすぎちゃったとか!?

  • 沙羅

    沙羅

    2015/10/06 16:19:57

    無理せず、お大事にね☆

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/10/06 12:53:28

    大丈夫ですか?
    ニコタのことは気にせずにゆっくりと休養してくださいね☆

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/10/05 20:36:20

    あらら~大丈夫ですか。
    訪問は気になさらずに、ゆっくり休んでね^^
    食べたいもの食べて、温かくして‥あー温泉に行きたいです♪
    お大事に。早くよくなりますように❤

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/10/05 20:02:42

    こんばんは~

    熱でもあるのかな?
    消化の良いモノを食べてゆっくり休んでくださいね♡
    お大事に~♪

  • ドンファン

    ドンファン

    2015/10/05 19:46:09

    気にしなくていいよ~ん。
    それよりも早く体調を整えてくださいな^^

  • しずく

    しずく

    2015/10/05 18:07:14

    大丈夫ですかー
    久しぶりにお邪魔しました(*´◡`*)
    お大事に。

  • ✨+AJ杏+✨

    ✨+AJ杏+✨

    2015/10/05 18:06:54

    あらあら。。。ぉ大事に! 

  • 章姫

    章姫

    2015/10/05 18:00:14

    大丈夫かー。
    CSまでには治してね!!
    私は・・・台風と追いかけっこすることになりそうだ。
    行けるんか!?