つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お着替え

きせかえアイテム

昨日ニコをはじめて、さっそく洋服やら靴やら買ったというのに、
今日はゲームでさくさくコインを稼いで、秋バージョンに衣替えしてしまいました。
だって~、現実的に寒いと、何となく早く秋服を着せてみたくなるのよね。
(今日は私もリアルに長袖)

とは言っても、無料コインで手に入る物ばかりだけど^^;

あっという間に、稼いだコインを使ってしまった・・・

お部屋の模様替えは、まだまだ時間が掛かりそうだわ(--;

  • じぜる

    じぜる

    2015/02/15 01:15:52

    こんなところにごめんね。

    昨日荷物受け取りました。わざわざ送ってくれてありがとう。自分で送るって言った荷物はまだなのに^^;
    でも、腐るもんじゃないけどやっぱり季節ものなんで送ります。

    今回は楽しみにしていただけに拗ねたメールを送って、体調を気遣うでもなくで本当大人げなかった。
    すまない。その後体調は回復したようでホッとしています。良かった。

    私も先週から仕事を再開しました。1日5時間程度のパートだけど、社会復帰リハビリには
    ちょうどいいかなって思ってます。
    仕事自体は楽しいし、外に出るってやっぱり張り合いがあっていいけど、今までダラダラしてた
    分、家の事との両立が上手く出来なくてうちの中がわやくちゃ^^;

    そんな大した仕事じゃないのにね^^; 時間の使い方がヘタクソになったわ^^;

    次の機会にお邪魔できることを楽しみにしています。お茶とハンカチありがとう^^
    お揃いねw

    さっそく明日、ゆっくり飲ませてもらいます。