こんにちは

日記

えっと、まえやってたんだけど、パスワード忘れちゃって・・・。

  • ハスター(´ω`

    ハスター(´ω`

    2015/10/10 23:50:49

    今日はもう寝ます

  • ハスター(´ω`

    ハスター(´ω`

    2015/10/10 23:49:50

    今日はもう寝ます

  • ブラッド

    ブラッド

    2015/10/10 17:35:20

    記事の話題とは異なるコメントで申し訳ございませんが、
    長文及び重要事項となりますのでご了承ください。

    【15人限定】ᘡ✼素敵&水遣り運送サークル✼ᘞへのご参加、誠に有難うございます。
    サークル紹介文にも記載致しましたが、
    最初に✼ 活動にあたり ✼のトピックをご覧になった後、
    できるだけお早めに、ご挨拶も兼ねてサークルメンバーの皆様の処への
    最初の巡回を行ってください。
    ご確認ですが、メンバー巡回時にはその人のマイページの『ホームの』伝言板に
    巡回なさった旨のコメントをお願い致します。
    また、メンバー巡回後にはサークルページの✼ 巡回報告 ✼のトピックに
    メンバー巡回を完了なさった旨のご報告をお願い致します。
    そして、当サークルに参加なさっている間はマイページの『ホームの』伝言板を
    閉鎖なさらないようお願い致します。

  • Ran.*

    Ran.*

    2015/10/10 15:52:25

    こちらに失礼します。
    サークルからです。

    プレゼント機能をONにしていただけないでしょうか?

  • のの

    のの

    2015/10/10 14:35:33

    こんにちは(^^)
    サークル入会ありがとうございます
    只今、企画開催中ですのでぜひご参加ください
    (もう少しで締め切ります)
    これからよろしくお願いしますm(__)m

  • ハスター(´ω`

    ハスター(´ω`

    2015/10/09 17:09:19

    こんにちは!
    訪問です

  • ハスター(´ω`

    ハスター(´ω`

    2015/10/07 21:35:52

    こんばんはー
    訪問ありがとう!
    よければまた来てみてくださいね

  • ハスター(´ω`

    ハスター(´ω`

    2015/10/06 21:08:57

    訪問ありがとうです
    よければ俺の部屋でチャットしませんか?

  • ハスター(´ω`

    ハスター(´ω`

    2015/10/05 22:16:21

    初めまして!ブログ広場から来ました
    よければ友達になりませんか?

  • ニコット事務局

    アバター

    2015/10/05 19:39:01


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。