sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

友人になりたい有名人

友人

えー、誰かなあ。

 自転車で日本中を回っている火野正平さんには、ちょっと会いたいかなあ。あの番組、始まった頃から見ているのですが、こんなに長く続くとは。でも、良い味を出してます。人柄が出ますね。
 

  • saki

    saki

    2015/10/08 19:12:58

    ましこさん、ありがとう。
    BSプレミアムで、月から金の朝7:45からスタート版、火から金の午後7:00からとうちゃこ版を放送しています。
    昔のモテモテぶりもちらつきますが、それより人柄の良さがにじみ出ていて、
    私はすっかりファンになりました。
    よかったら覗いてみてください。

  • ましこ

    ましこ

    2015/10/07 16:16:12

    こんにちは。
    その番組知らなくて残念です。
    昔はモテモテでしたよね。

  • saki

    saki

    2015/10/07 06:50:45

    461oceanさん、ありがとう。
    あああ、それはお友達になりたいです。

  • 461ocean

    461ocean

    2015/10/07 00:23:58

    有名でなくても、馬券の当たる人・・・とか。。

  • saki

    saki

    2015/10/06 22:39:59

    banbiさん、ありがとう。
    友人となるとなかなか、ですよね。
    話してみて、それからですよね。

    マイケルかあ、話をするよりやっぱりダンスですね。

  • banbi

    banbi

    2015/10/06 11:32:35

    こんにちは♡
    有名人って言っても友人になりたいとか
    そこまでは思えないですよね。知らない人ですもの^^;
    でも趣味の合いそうな人とはお話してみたいって思うのは
    私も感じます^^

    もう絶対かなわないけど、マイケル・ジャクソンとお友達になって
    ダンスを教えてもらえたらなあ~
    ...って
    それはお友達ではなく、先生ですね^^;